初投稿ー!!!!!!!!!!!

こんばんは。Ryu.です。

って誰やねんって声が聞こえたような気がしますが誰も読んでないので幻聴ですね...。(自分で言って自分で悲しい。)

改めて初めまして!Ryu.と申します!

初めての投稿ということで自分のことをちょっと書きたいと思います。

歳は22歳。社会人です。大学を出ているので社会人一年目となります。もうすでにいろいろとやらかして病みそうです笑

趣味は服とゲーム。服は今年の初めくらいから急に興味を持ち始めて(ほんとに何がきっかけだったのか分からない...)、ユニクロを始めとしたプチプラから、ドュルカマラやunusedなどのドメブラ(国内のブランド)まであっちからこっちから買いあさっています。社会人一年目なんてたいして給料もないのに...。来月のクレジットの支払いはすでにやばいです...笑

ここで書くことも服のことは多めになるかなって思ってます。

ゲームはずーーーっと長いこと好きで最近はFPS(一人称視点のシューティングゲーム)をやってます。最近はゲーム実況にも興味がでてきまして今色々と機材を買い集めているところです。(金遣いが荒い)と言いつつ最近はとあることをやらかしてプレイできない状態なのですが...まぁまたこれも後日書こうかな。

特別好きなのは上2つくらいです。あと最近考えているのはこれからの人生のことですね。(急にどうした) 社会人一年目にしてもう人生の露頭に迷っております...笑 

将来的には1人で働きたい!と考えていますのでそれに向けて今は副業という形で、こつこつと将来に向けて活動していきたいなぁと。ゲーム実況に興味が出てきたというのもその一環ですね。とは言ってもそんなに甘い世界ではないというのは重々承知しております。(実は昔ちょっとだけ実況を投稿してました...) 今後の計画などもちょっとづつ書いていければなと。

メインで書くことになるのは上3つのことになるかなぁと思います。あとはちょっとゴルフをかじっていることとか、アニメとか映画とか、ふと思ったこととか気が向いたら書くかもです。

こんな感じですかね。

考えてみたら文章なんて書くの久々だな...。大学でもあまり字を書く学部ではなかったし、卒業論文もなかったので...。

ということでまぁ稚拙な文章を曝け出してアホがばれたことですし。今日はこれくらいにしときますかね。明日から出来るだけ毎日投稿していきたいなと思います。

明日はそうだな...。自己紹介の続きみたいな感じで僕が尊敬している人のことをちょっとだけ書かせていただこうかな。尊敬する人なんてずーーーっといなかったんですけどちょっと前にその人のことを知ってからどっぷりハマってしまったんですよね。これが人を尊敬するってことなのかって生まれて22年で初めて知ることができました。(遅くね?????????????????)そういう感情を知れたって意味でもその方には感謝ですね。

さてもうそろそろ寝るかぁ...明日も仕事だ...泣

と、いうわけで、どんなわけかは分かりませんが今日はこの辺で。ちょっとでも僕という人間に興味を持っていただけたらフォロー頂けたら嬉しいです。100万円あげます。(嘘です。)

ではでは。おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?