Ryu.

洋服とゲームと人生。洋服のこと、ゲームのこと、将来のこと、ふと思ったことなど、自由なテ…

Ryu.

洋服とゲームと人生。洋服のこと、ゲームのこと、将来のこと、ふと思ったことなど、自由なテーマで更新していきます。ちょっとでも興味を持っていただけたらフォローしてくれたら嬉しいです。

マガジン

  • 雑記

最近の記事

"衣"食住。人生における服の立ち位置について、僕が思うこと。

こんにちはー!Ryu.です。 今日のタイトルはちょっとかしこまった感じになっちゃいました。でもなんかちょっと頭よさそうな感じがしませんか?? え?そうでもない...あ、そう... 茶番はこれくらいにして本題に入りましょうか。 今日の話は、服を着る、おしゃれをするっていうのは人生において、すごく重要なんじゃないかって話です。 他人のライフスタイルを連想する最初の指標は"衣" 突然ですが、皆さんは衣食住という言葉知っていますよね。 何を着て、何を食べて、どんなところ

    • 初めて尊敬する人が出来たって話

      こんばんは!毎日投稿するとかいいながら早速昨日サボった私です! 今日は最近尊敬する人が出来たって話です。 皆さんは尊敬する人とかいますか?本当に尊敬できる人ってなかなかいないんじゃないでしょうか? 僕も尊敬できる人がいままでおらず、ボケェ〜と生きてきたわけですが、その人の影響でファッションのこと、人生のこと、いろんなことを考えるようになりました。 その人物とは...そう MBさんです! この記事を読んでてMBさんのことを知らない人なんて天文学的な確立の低さでしか存

      • 初投稿ー!!!!!!!!!!!

        こんばんは。Ryu.です。 って誰やねんって声が聞こえたような気がしますが誰も読んでないので幻聴ですね...。(自分で言って自分で悲しい。) 改めて初めまして!Ryu.と申します! 初めての投稿ということで自分のことをちょっと書きたいと思います。 歳は22歳。社会人です。大学を出ているので社会人一年目となります。もうすでにいろいろとやらかして病みそうです笑 趣味は服とゲーム。服は今年の初めくらいから急に興味を持ち始めて(ほんとに何がきっかけだったのか分からない...

      "衣"食住。人生における服の立ち位置について、僕が思うこと。

      マガジン

      • 雑記
        1本