見出し画像

ない世界から「既にある」世界へ☆潜在意識のバージョンUP

☆さて、今年も1か月を切りましたね!
11月は、私も私の周辺も
大きな意識変容!!が
起こった月だったように感じます。

なんだか
次元ごと変わったかのような。


完全に
「新周波数☆」

このまま冬至~2024年に突入ですね☆

☆さて、先日の

「これからの私達の○○な世界」雑談ライブの
切り抜き動画や



雑談後の雑談の動画が
出来ています。

雑談ライブのアーカイブも
残っております!
御参加くださった皆様もありがとうございました!

記事の最後に
YouTubeのリンクをいれておきますね。

☆さて年内には
「易経☆プチリーディング大会ライブ」を
行います!



個人的なことでも、全体のことでも
お題を受け付けます!
公式LINEまで(*‘∀‘)
当日のコメントでもどうぞ☆

潜在意識や集合意識が選択している
タイムラインのリーディングから、
立命のアドバイスをしていきます!

11月・12月の在り方は
2024年を暗示しますよね。



間もなく、今年最後の新月
そしてその一週間後には
冬至という節目を迎えます。

ここから「陽」が芽生えてくる段階です。

来年に向けて
潜在意識のバージョンUP
していきましょう!

それにちなんで、プチリーディング大会の
易経ライブは、そのあたりの日程で
行おうと思っております!

ライブ内で、どんどん見ていきます~
日付は後日・発表!

また、お休みしていた
週刊易経リーディングも
形を変えて
近々再開します~(*‘∀‘)

☆雑談


私は、12月30日からタイへ向かい
バンコクで年越し

1月1日は、タイのガイアアシュラムという
エコヴィレッジで一年のスタート!

そのあと
ラオスへの、ファームステイや
プライベートリトリートへ向かいます☆

この年末から年越しへの旅は

2024年と言わず
この先の未来にとって、
とても大事な旅になる予感がしています!

また2月23日~25日は
大分県で来年初回の
ヴィーナリトリート&ワクワク体験ヴィレッジ会議
の予定です☆

ではでは
引き続きTTTで
どうぞよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

☆以下は、それぞれの動画です!



https://youtu.be/mewVLGUBVFo
「ない」世界から「既にある」世界へ☆人間らしい幸福を、自然との共存と調和から知る☆雑談ライブの切り抜き

https://youtu.be/V-hy0Yl5X9c
子供も大人も、自分らしく生きられる世界を、つくろう☆ライブ配信後の雑談☆


https://youtu.be/GXtQX2sm-zk
2025年問題??在りたい世界は自分達でつくる☆ライブ配信後の雑談☆


https://youtu.be/JjcwARIsV4s
既に在る喜びと安心の世界:雑談後の雑談☆

https://youtube.com/live/E4xXIn0eiso
【ライブ配信】大人も子供も、喜びと共に。私達のこれからの世界について雑談しよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?