見出し画像

INTPは仲良い人の前ではベラベラ喋り出す地球人

 ⬆️の写真は私が撮った物です!📷
     更に油絵も描きました! 

当事者がintpである。
いつも思うことを述べてみる。

intpは地球人らしくない。
けど地球人だ。
人間だ。
人間らしくもないけど。

そんな地球人が
仲良い人の前だと人間らしく
ベラベラ喋り出す。
それも止まらないほどに。

ってことあること思っている。


極端に仲良くない人には
最低限しか喋らない。
軽い関係も望まない。
周りの空気に合したりもしない。


だが、
仲良い人にはべらべら喋り出す。
そんなintp。
可愛いと思うでは無いだろうか?


そう思って深く接ししてくれば 
分かりやすく、
懐くと私は考えてる。 

読んでくださりありがとうございました!
貴方のいい所も自分で見てみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?