見出し画像

intpは理解されにくいけれど面白い人(論理学者)

⬆️上の写真は私が撮った物です📸

本題については私自身がintpであり
客観的に過ごしていき皆さんから言われることを
そのまんま書きたいと思います。

まず静かに見られがち。(クール)

そうなんですよね。
何故か雰囲気のせいか
クールに見えることもあります。
もちろん喋ってても論理的に喋るせいか、
冷たく見られてしまいます。

どうしても感情より真実が気になってたまらなく
自分視点で世界を見て
あーだこーだ。って発見していくので
そっちを聞いて欲しいし驚いて欲しいし
そのまんま自分の意見なので言おうとする。

そしたら理解されないことが生じる。


そう、まず見方が多数派じゃない視点をしてるのでそこで独特性が出てるんですよね。
本人は気がついてない人は多いです。

ですがその分面白く
受け取ってくれる方が何人かいました!
その人からは
こんなに貴方の頭を覗いてみたいほど
思ったことがないって言われました。

逆に私が怖いのですが。(笑)

このように稀ですが出会うことが沢山あります。
そこで
優しめなeasyで
話すともっとたくさんの人から
面白く
受け取ってくれるんじゃないかと思います。

読んでくだりありがとうございました!
色んなタイプの性格さんにも
こんな面白い所があるんだなって
発見出来ればいいですね!

おそら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?