見出し画像

INTPだけど感情が不安定な人

⬆️の写真は私が撮ったものです📸

私自身がintpであり、感情が不安定な人。
敏感であるため、HSP

HSPはなんでも敏感な人。

intpさんにも
当然感情があり、敏感な人まで存在する。
よく感情がないと
言われるがそんなことは無いと思う。

私はちなみに感情がジェットコースターみたいに
朝はものすごいハッピーだったのに
夜はたくさん泣いたりなど全然ある。

というか感情で判断するってよりは
ある物事、事柄、事実によって
感情が変わる感覚なので
悲しいものなら勝手に悲しくなっている。

感情は忙しいが
それは置いといて
論理的に考えたりすることが
できるのもintpらしさなのだろうか。
机に向かってメモを取りだし黙々と書いていく。

分からない。何故だ。となってたら
閃いて一生懸命になるが
結局何故だ。に
戻ってしまう。

ここで結論を出せる時もあれば
もう寝てしまってスッキリすることなんざ
intpさんにもあると思っている。


intpさんも
人間であることを伝えたかったのかもしれない。

読んでくださりありがとうございました!
intpの良さを知って貰えたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?