見出し画像

It's my Turn.

久しぶりに記事を書きます。

自己紹介です。

女性。

1966年。丙午の生まれ。鈴木保奈美さんは同級生です。双子座。血液型はO型です。

両親は、他界した父、サラリーマン、
母親は、健在ですが、85歳、毒しかない毒親。


次に、今のワタシ、真小柴。

既婚です。26歳で結婚、29歳で男児、31歳で男児、合計2名出産。

彼ら、27歳と25歳になりました。いずれも未婚。



ここから正念場となります。

夫がいます。健在です。

けれどいません。ここには。

別居しています、かれこれ1年間。


noteを始めてみようと思ったきっかけ。

もちろん、書くことが好きなので。

そして、約56年間生きて、その中で得たもの、今の私の血と、骨と、肉を形成したものについて。


それを書く。


12月29日の私のキーワードは、


it's  my  Turn.


まさに。次は、私の番だよ、


ってことで。本格スタートです!


てへへ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#仕事について話そう

110,250件

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️