見出し画像

【公式マガジンへ追加のご報告】6月1週目の振り返り

今週も私の記事を読んでいただきありがとうございます。

また、


  • スキやコメントをいただいていること

  • noteポイントキャンペーン終了後も記事を購入していただいていること

  • 記事を紹介していただいたこと

  • マガジンに追加していただいたりしていること


などとても励みになっています。

これからもよろしくお願いします。

先週、土曜日に振り返りを行ったので今週も土曜に振り返りです。

それでは見ていきましょう。

note公式マガジン追加のご報告

をnote公式マガジン

に追加していただきました。

いつも読んでくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。


記事を紹介してくれた人への感謝

早速、先週紹介していただいた記事の紹介です。

ヨンハチ

ヨンハチさまが新たに作成した共同マガジンにご招待いただきました。

また、共同マガジンの紹介で、私の記事を紹介くださいました。


ゆに

50人以上の記事を一気に紹介されています。

ものすごい労力があったはずですが、私の記事も紹介していただきました。ありがとうございます!


6月1週目記事








【note公式マガジンへ追加のご報告】6月1週目の振り返り:まとめ

ここまで読んでいただき

今回は6月1週目の振り返りでした。

まだ読んでいない記事に興味があるものがあったら、ぜひ読んでみてください。

X(旧twitter)はnoteのフォロワー様は100%フォロバしますので、気軽にフォローしてください。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞 はてブ✨大歓迎、お気軽に。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#今週の振り返り

7,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?