見出し画像

舟を漕いでみて、景色が変わる

そう、そんなんだよ
苦手なものから、逃げてしまう

2行書いて止めて、今日、開く
まだ、試してる途中だから、景色が少しだけ
変わりつつある

お昼頃まで、休日出勤する
御客様の都合で日曜日になる、其れも有り

昼から、予約のヘアーカラー
色は、何時も、お任せ

ラベンダーピンク

久し振りに前髪を作って幼くなる
遅い昼御飯は、素麺、あっさり食べて
デザートに山形産の🍒さくらんぼ

苦手なものの続き、残りの大掃除と部屋の模様替え、冬物の洗濯は何とか終わり
掃除の続きに取りかかる

独り暮らしなのに、物が溜まる
ゆっくりしたいけど、これが、嫌々やっていても、少しずつではあるが、片づけに意欲が湧いてくる、不思議やね、
後少し、後少しと後押しされながら、嫌々を克服する途中、終わったら、多分、達成感が有るだろう、いやぁ、終わる気がしないが、来週、
いっぱい掛けて、空き時間を見付けながら、
遣るべし
舟を漕ぎながら、見える景色が変わった時に
また、報告します
題目に反してますが、途中です

働く事に専念して居ますが、仕事と別に私生活も充実を計りたいです
自分の為にも成ることだと、思うから、
何時もは、疲れはて寝るしか無かった思考が
変わりつつ有ります

どっか、脳ミソが仕事漬けだったけど、少しは
おかしいと現実に目を向け始めてます
では、作業開始、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?