見出し画像

末吉宏臣さんの出版記念講演会に参加させて頂きました‼︎

こんばんは*
昨日は、『発信する勇気』の著者・作家・noteでも発信をされている末吉宏臣さんの出版記念講演会でした‼︎

とても心に残る、濃ゆい1日でした….!!

末吉さんが本の中で「そのときの出来事を発信することは瞬間冷凍パックみたい」と書かれているのですが、
まさに瞬間冷凍パックみたいに保存しておきたい1日だったので、勝手にイラストに起こしてみました^o^*

〜末吉宏臣さん講演会の1日〜


講演会の前は交流させて頂いているnoteクリエイター・kindle作家のMaicoさんとごはんをご一緒しました♡
もう何時間でもお話ししたい…!!と思えるくらい楽しかったです‼︎(o^^o)
Maicoさんと一緒にごはんも食べられて、講演会が聴けて本当に嬉しかったです*
Maicoさん、ありがとうございます‼︎


ごはんをご一緒したあとは、いよいよ講演会へ….!!

人がたくさんいる〜〜!!
なんか豊かなオーラがすごい(←)方々がいっぱいいらっしゃいました….!!
末吉さんのスーツ姿はビシッと決まってらっしゃいました‼︎
やはり末吉さんのお言葉一つ一つ心にのこります。


そして、「発信する勇気」が出ているきずな出版社の代表取締役の櫻井秀勲さん、書籍のプロデュースを末吉さんがお手伝いされていた末吉さんのメンターでもある作家・経営コンサルタントの本田健さんとの対談もありました….!!
登場された瞬間、空気が変わりました。

櫻井秀勲さんはジョークが面白く、思わず笑ってしまいました!
本田健さん、プロとして本を出す事について話して下さいました。
お二人様とも、生で拝見するのは初めてです。
本当に貴重な機会を頂けました。

あっという間に講演会も終わり、パーティーへ….。
Maicoさんと、握手させて頂き(笑)お別れしたあと、
今回Maicoさんはパーティーには参加されないので、1人でパーティー会場へ向かおう、でもその前にもう1回さおりさん探してみようとお探ししたら…

さおりさんいらっしゃいました〜〜!!
さおりさんはnoteで交流・フォローさせて頂いているライターさんです*

そして、さおりさんのライター仲間である、おーつーさんという方とお話しさせて頂きました(o^^o)*

パーティーで、note界隈のお仲間さんとお話しできて、本当に楽しかったです!!(^_^)ノ♡♡

さおりさんもおーつーさんも、新しいことに挑戦中で、キラキラ輝いていました*
ここでもまた勇気を頂け、自分も好きなことで前を向いて歩こうって思いました🍀

さおりさん、おーつーさん、お会いできて嬉しかったです‼︎
ありがとうございます(^。^)ノ♡♡


パーティーでは3人で楽しくお話ししていたら、本田健さん界隈の方も話かけて来てくださったり、とても充実したお時間でした。

そして、最後は…
末吉さんが奥様に感謝の言葉を述べて、抱きしめ合ってらっしゃいました…♡
純粋な愛のお姿に涙が出ました。

本当に良い意味で、濃ゆい豊かな1日でした。
自分の人生に新たに奇跡が生まれた瞬間でした。
かなりボリューミーな記事になってしまいましたが…
さいごまで読んでいただき、ありがとうございました(^^)🌼

それでは、またお会いしましょう〜*

まっちゃ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼