見出し画像

いれいすのしおり!(自作)

 おととい、自分で絵を描いて、色を塗って、いれいすのしおりを作りましたー!学校に持って行って、ばっちり使ってます!

 はい!ってことで(?)、いきなりだけどその作ったやつ見せていきまーす!!(アホ)

表!じゃーん!


 子供組の3人です!!
 赤のコピックペンがなくなってきてしまって「やばい…どーしよ」って思ってました!w



はい続いて!

裏!じゃじゃーん!


 大人組〜♪
 あにきのところ筋肉描こっかなーって思ったんだけど、失敗してお肉になりました〜…w
筋肉って描くの難しいね☆((



 …はい、ということで!自分で作ったしおり紹介でした〜!
 
 
私こにゃは、こんなオタク全開な自作グッズを、堂々と学校に持っていって使っています!
( ・´ー・`ドヤ)←

 シャーペン作ったし(いつか投稿するかも)、しおりも作った。よし、次は何を作ろうか…
(  ̄﹀ ̄ )ニヤリ




 スキ、コメントいつもすごく嬉しいです!フォローもめっちゃ喜びます!よろしくお願いします!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?