見出し画像

『推しがいる人達に100の質問!!』答えてみた!

 こんにちは!こにゃです!今回は、『推しがいる人達に100の質問!!』というやつに答えていこうと思います!サクサク進めていく予定です!それじゃ、どんどんいこー♪(4000文字くらいになってしまった…見る人いるんかこれ


1.はーいそれでは質問を始めさせていただきまーす!

はーい、よろしくお願いします!!

2.とりあえず!お名前どーぞっ☆

こにゃ です!!

3.名前の由来とかありますか…?

 なんとなーく、『いい名前ないかなー、こにゃとかでいっか。猫みたーい』っていうノリでつけました。なんとなくです。←


4.ちなみに作者はないでs((ちゃんとあります。

私無いですよーヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


5.あなたの性格はっ!?

 おもしろいこと大好きな変人オタクです!よろしくお願いしまっす!!


6.推しを語れるリア友。いますか?

 いたけど、今はもう…いません…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
(降りちゃったらしくて…泣)


7.またはオタク同士のリア友でも!!

います!!!めっちゃいい子!


8.作者はリア友ではいないっす…

ぜひ私と…!!


9.ネッ友はいますか??

…ねっとも…(⁠⁠・⁠_⁠・トモダチホシイ⁠)


10.もし良ければ作者とも友達に…!!

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!!
なってください!!


11.それでは!本題の方に移っていきます!!

はーい!


12.あなたの推しは!?全員どーぞ!

最推し・いれいす!!!(りうちゃん、いむくん、しょーちゃん、ないちゃん、いふくん、あにき)
推し・すちくん、なつくん、こさめくん、れるくん、ゆさん


13.1番好きなところは?

 いれりすのことを大事にして、考えてくれるところと、ちゃんと好きって伝えてくれるところ!あの楽しそうな雰囲気めっちゃ好き…デス。


14.うんうん。やっぱり推しっていいよね〜!!

だよね!!!!最高!!!!!


15.ぶっちゃけ何回尊死してますか?

んー、数え切れないかな☆


16.…してないとかないよねぇ??((圧

 いやいや、さすがにないよねぇ??((圧


17.好きなコンビニはなんですか??

ファミマプリントがあるからー、ファミマ!
いれいすのブロマイドある!!


18.地雷あります?

特にないですねぇ…


19.同担拒否ですか?

いや、語り合う相手が欲しいです((


20.害悪…ではないですよねぇ??

ないですよー!!!


21.もしかして!リアコさんですか??

 ぎりっぎり、違うと思います。でも推しの実写映像とか見るとたまにリアコ化します(?)。


22.恋してるなら応援しますよ〜!!

えへ〜ありがとうございます〜!!


23.嫌いなリスナーさんはいますか?

害悪さんですね…


24.私的には害悪が無理です…

同じです!!


25.推しさんは2次元?3次元?もしくはその他??

2.5…??なのかな??


26.推しさんの職業は?(You Tuberなどなど)

You Tuber…??歌い手…?あれ、でも社畜の人いるし…???


27.推しとまではいかないけど好きな人(キャラ)いますか?

いっぱいいます!
(VOISINGのメンバー全員好きです!)


28.推し一筋!!…とか言ってみたい時期も私にはありました…

私にもあります…


29.推しさんのグッズ販売とかありました?

グッズありますよいれいす!!!


30.推し歴はどんくらい?

今日(2023/03/18)で610日ですね!!


31.まぁ推し歴関係なく好きならよき!

でーすーよーねーぇ???((


32.推しのことどれくらい好き?

めっちゃ好きほんっっとに好き大好き愛してる結婚したいどうしようまじ好きちょーーー好き!(これリアコかな、?w)


33.え?言葉に表せないって?

それだ!!!!


34.仲間じゃん☆やったね☆

いぇい☆やったぁ☆


35.尊死する時はどんな時ですか?

実写、会話が可愛いとき、いけぶぉなとき、清楚なとき、好きーってなるとき


36.推し活してるな〜と思う時はどんな時ですか?

 グッズ買ったり、並べたり、いれいすあーと描いたり、noteかいたり、動画見たりしてるとき!!


37.生まれ変わったら推しの何になりたい!?

正直 推しの周りにずっといる空気(←これ1番)か利き手かマイクかアクセサリー((


38.推しに救われたことはありますか?

いっぱいあるよーいつも救われてます!!


39.推しは自分にとってどんな存在ですか?

いないといけない存在、まじで好きな存在
(いれいす愛してるぅぅぅ大好きぃぃぃ!)


40.推しは偉大ですよな…

ですよな…わかる…


41.もし、あなたの推しのリスナーさんが近くにいたらどうします?

どっきどっきして話しかけてみる(理想です、多分できません。)


42.私は脳内爆発させながら通り過ぎます(原因 同士発見による嬉しさ)

脳内爆発wwww


43.もし、隣に推しがいたら??

(電車とかで隣の席にいたら)
いれいすの話しまくってちょっとアピる
勇気を振り絞って話しかけてみる


44.私は話しかけれません…顔に出さず素通りかと

顔に出さないのすごいねー!私絶対ニヤけちゃう…


45.あなたは話しかけれます?

一生分の勇気を振り絞ります。


46.話しかけれる人羨ましいです…

特に何も考えずに話しかけれる人すごすぎだよねー…


47.推しから嬉しいお知らせがありました!どんな内容?

高級お寿司食べました!っていうツイートと実写写真が…!!(ありそう)


48.推しから悲しいお知らせがありました…どんな内容?

ヨーグルト爆発させました…っていうツイートと実写写真が…!!(これもありそう)


49.推しの好きなとこ。いくらでも語りな!!

 かわいい、かっこいい、おもしろい、和む、癒やされる、伝えてくれる、リスナーのこと考えてくれる、優しい、見るだけで元気出る、ギャップ、声、話し方、歌い方、配信おもしろい、ちゃんとけじめつけれる、もう全部好きで困っちゃう。全部言えって言われたら女装するところ好きーとか、いむ語(宇宙語)好きーとか、グミ好きなとこ好きーとか、トマト食べれないところ好きーとか、いっぱいでてきちゃう。


50.さてさて、半分行きましたねぇ。

ですねぇ⤴⤴


51.今どんな気持ちですか?

なにこれ長っ、21時の投稿全然間に合わなかった!!ごめんなさい!!!


52.私は眠いです。

おやすみ〜


53.私がこれ書いてる時間何時だと思います?

何時ですかー??


54.もうすぐで3時いきます。午前の

えー、そりゃ眠いよね…。すご…。


55.もう深夜テンション始まってるかもですね…

私ももう深夜テンションでーす☆


56.そんときは暖かい目で見てやって下さい。

はいよ!


57.それではお次。あなたについて本格的に触れて行きたいと思います。

うぉー


58.好きなもの(こと)はなんですか?

推し、イラスト描くこと


59.嫌いなもの(こと)はなんですか?

英語、数学、虫


60.よく言われてるあだ名とかありますかね?

〇〇(本名)ちゃん、ネットではこにゃちゃん


61.どこ住んでますか?((おい

日本です!


62.出身は?

地球です!!


63.本名h((すいませんこいつ殴っていいですよ。

あーはい、本名h ((だめだめだめだめw


64.学校とネットの性格は結構違ったり?

あー、違うかも…


65.私はかなり違いますね☆

そうだよね~変わっちゃうよね


66.自分の直したいところは?

夜型人間、朝眠いのに夜元気


67.自分の良いところは?

好きなもの好きってハッキリ言う


68.最近嬉しかった出来事は?

推しがチャンネル登録者数50万人突破したこと


69.最近悲しかった出来事は?

今年度の社会科終わっちゃった(先生優しくて好きだったから寂しい)


70.最近泣いた出来事は?

最後の社会科の授業、先生が泣くからつられてちょっと泣いた


71.最近ハマったことは?

色紙に絵描くこと


72.好きなゲームは?

スプラ、スマブラ


73.好きな音楽は?

いれいすのオリジナル曲
(最近メテオライト大好き)


74.好きな小説は?(漫画でも可)

『犯人は僕だけが知っている』ってやつ
(松村涼哉さんの本全部おもしろい)


75.好きな食べ物は?

ドリアとくりーむぱん


76.現実で好きな人いる?(恋愛的な)

いないんだよねー


77.いるなら頑張って!応援してるよー

ありがとー!いないけどね!


78.あっもしかしてもうカレカノだったり?

…泣くよ?(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


79.作者はいません。初恋もまだなのだ!

あ"ー!なかーま!!!!


80.初恋はしたい…する気配は全くないけど

応援してる!!


81.んじゃ、推し関連に戻るねっ

あいよ!!


82.推しの中でも最推しは誰ですか?

いれいす全員


83.理想のリスナー像は?

ふわっとしてて推し活がんばる(?)←何言ってんだろ


84.推しと入れ替わってみたい欲とかある?

あるあるありまくり!
りうちゃんになってみたい…


85.推しについて結構把握してる方?

めっちゃしてる!調べまくってる!!(怖)


86.推しのイベントあったら絶対行く人ー!

行きたーい


87.もしくは親とか住みの問題で行けない…?

その通り☆


87.推しのリスナーさんの民度は高い方?低い方?

高い…けど、低いところが目立ってるかなぁ


88.高い方だといいね。

ね。


89.無茶振りさせていただきます!

どんとこいっ!


90.私でもあなたの推しに興味が湧くような魅力を語って下さい!

1回見てみな。いいところ全部わかるはず。


91.もうちょっとお願いします!!

見ろ!!!!!(ごめんなさい)


92.はい。おっけーです!お疲れ様でしたー!!


おつかれ様でーす

93.そろそろ質問が終わります…

長かった…泣


94.ここまでやっていただきありがとうございましたー

こちらこそー楽しかった!です!


95.最初にも言いましたが…作者と仲良くしてくれませんか?良ければ友達n((

あ、ぜひぜh((


96.してくれるなら嬉しいです…

しましょう!仲良く!


97.最後に少しだけお願いが… 

ハイなんでしょう!!


98.同担リスナーさんに1言お願いします!

仲良くしてくださいぃぃ!!お願いします!!いっぱい語りましょうっ!!!


99.そして推しにも!

 いれいすさーん!ずっと応援してるし、ずっと大好きです!!いつも元気を、勇気を、笑顔をくれてありがとうございます!動画一本で楽しい気持ちになって、オリジナル曲一本で、がんばろうって思えます!
覚悟しておいてください!いれいすのみなさんがマイクを置くときまで、ずっとついていくので!!!


100.それでは!!さようならー!!

さよーならー!


 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
 いいと思ったらスキお願いします!コメント、フォローも嬉しいです!

今回はだいぶ素の私で書いた気がします…w

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?