18/365 ヤンキーがゴミ拾い

今日はホテル〜空港3往復してテストのデモンストレーションをしました
トップバッターでなくてよかったと心の底から思っています
お上司は鼻グズグズでマスクしてサングラスして登場、「ごめんなさいね、ちょっと体調優れなくて」
いや目はいいだろ

2番手で、
ホテル→空港 1️⃣
空港→ホテル 2️⃣
ホテル→空港 3️⃣
空港→ホテル 1️⃣
ホテル→空港 2️⃣
空港→ホテル 3️⃣
の2️⃣がわたし、超ラッキーな順番じゃないですか
空港→ホテルはいいですよ、ワクワクしてる客に対してこっちもワクワクでシドニーとかオーストラリアの情報喋ればいいから、問題はホテルから空港の30分、今から東京に帰る人にいう言葉はないんですよ
空港からホテルの30分はむしろ、クライマックスを迎えずに到着しちゃって、なーんだ以外と30分短いやん♪って思ってたら問題はホテルから空港の時に起きました
たったの15分で喋り終わってしまって、客役の子にシドニーどこ行きました?って質問して、尺を稼いだんだけどそれでも足りなくて、苦し紛れにほ、他にはどこか、、いかれましたか、、?って聞いたら風邪ぴき上司吹き出してくれました
なんでこうもいつもお笑い担当なんでしょうか
完全に終わった、、、って思ってオフィス帰ってフィードバックもらったんだけど、意外とそれがよくて
台本を読んでる感は否めない、けどこの2週間でめちゃくちゃ喋りが成長した!びっくりしちゃった!でたらめな敬語とか使ってないもん!って言われて、
あー、ヤンキーがゴミ拾いしたら普通の人より褒められる現象やんって思いながらまあ。明後日は試験監増えるから関係ないよなあ
だって私まーいちに数時間課題やってるもん。人生で1番勉強してるもん
知恵熱なのか部屋が寒いせいかわかんないけど、熱出たもん
測ってないけど22年間この体やってたらわかるもんこれ熱出てるもん

家に帰る電車をミスり、15:30にでたはずのオフィスからはもう2時間も経過してまだ最寄りついてませんとほほ
帰ったらサクッと夜ご飯食べてお風呂入って課題書いてある紙で体拭いてねちゃおーと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?