見出し画像

なんだか憂鬱

ちょっと人間関係に疲れたり、将来に不安を感じたり、自分が何をやりたいのかわからなくなったり。

なんだか小さなモヤモヤが積み重なって、憂鬱な日々。

考えたところできっと答えは出ないから、行動するしかないのだろうけど、なんだかずっとモヤモヤしていると、疲れてしまいます。

きっとこのモヤモヤを救ってくれるのは、人との関わりだったり、自分の成長なんだろうなと思います。

憂鬱な日々があるからこそ、幸せな日々も実感できるということを経験したことがあるので、きっと大丈夫だと信じています。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?