見出し画像

100日後に至高のチャーシューを完成させる会社員【1日目】

最近、ラーメン作りにハマっててその度に必ず作っているチャーシュー。
ラーメンを作るのはなかなか大変だけど、チャーシューだけならそんなに苦にならないし、チャーシューが美味しくできると嬉しいので、至高のチャーシューに挑戦したいと思います。

100日後って付けるとみんな見てくれそうなので付けてみました。100日後はちょうど2021/12/31の大晦日なので、年内に至高のチャーシューを完成させます!!

今のところ理想のチャーシューは、柔らかい、味濃いめ油多め、関内二郎のブタみたいなのが作れたらいいなと思ってます。関内二郎のブタはとにかく柔らかい。二郎の中でも1番美味しいブタだと思います。

1日目のチャーシューはまだ写真撮ってないので撮ったらレシピと一緒に載せます。(トップ画はラーメン二郎のブタ(チャーシュー)です。)


「Varieties&Co.」「バラエティーズコー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?