見出し画像

【彼が別れを選んだ理由、もう戻ることは不可能なのか?】というお悩み。

音信不通癖のある彼や、回避彼とお付き合いが長くなっていくと・・・

お互いの愛着障害の性質が関係に歪みが起きて、
前触れもなく音信不通になったり、
彼から急にフラれたりすることが、間々あります。

音信不通や、別れの理由も分からないから、
女性側にも余計に、過度の依存の気持ちが生まれてしまいますね。

別れも、彼を尊重し受け入れようとしても、
復縁活動したくても、彼が別れを選んだ理由が分からないから、
どうしていいのか分からない。

今後、もう戻る事は不可能なのか?という気持ちから
いつまでも気持ちの浮き沈みで苦しい・・・

諦めるにしろ思い続けるにしろ、何かヒントやキッカケが欲しい、
今回は、そんなお悩みに回答していきます。

ここから先は

1,851字

¥ 450

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛