見出し画像

VALU社オフィスで毎月パエリアを食べることになったので誰か来てほしい

こんにちは。VALUの菊池です。そろそろ勤続10ヶ月になります。

突然ですがVALU社、毎月第四木曜日パエリア会をやることになりました。

趣旨は?

一応、採用活動の一環としてのイベントです。とはいえ、直近で特に転職考えてないような方も、ぜひ一度遊びにきてもらいたいです。VALU社のことを知ってもらって、興味を持っていただければこれ幸いという感じです。

誰でも申し込みできるの?

はい、どなたでも。弊社コーポレートサイトの募集ページもご確認いただきつつ、VALU社に少しでも興味を持っていただけましたら、Wantedly上からエントリーしていただけると嬉しいです。ただし弊社オフィスだいぶ狭いので、ご参加いただける人数には限りがあります。すみません。

誰と会えるの?パエリア囲んで何話すの?

CFOや、最近よくnoteに登場するチーフディレクターの高橋といったビジネスサイドのメンバーから、エンジニア(CTOのmitoさんや私)、デザイナーも参加します。

そんなメンバーと当日はパエリアを囲みながら、VALUやFundishで使ってる技術の話から、BTC建てで上がっていく売上をどんな気持ちで眺めているの?とか、リーガル周りの話とか。あとはVALU社での働き方について等々、ざっくばらんにお話させていただければ幸いです。

なんでパエリアなのかは私もよくわかっていませんが、当日皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?