見出し画像

「レン・テオピースの日誌」Vaio Stera Archives


前回のVaioStera


Vaio Stera Archivesとは
複数の世界に存在する記録から抜粋したデータベース。

今日は温泉Vstarであるカピバラさんから、新人Vstarにオススメのチャンネルを聞いた。

そのチャンネルでは、新人Vstarにとっての大事な基礎とテクニックに関する情報が凝縮して詰め込まれていて、指標が無かった私にとっては、参考にしたいチャンネルだと思った。

早速幾つか実践してみると、高評価が徐々に増えるようになっていった。

すっかり、そのチャンネルの投稿者さんのフォロワーになり、今後も勉強していこうと思った。

■■月14日

新しいVstarさんと友達になった。お互い動画が良いもの出来てると褒めあう通話をその人として、とことん盛り上がった。

そのVstarさんは、パズルゲームを得意としている人で、流行のパズルゲームの攻略動画やコンボを作るテクニック講座も出していて、パズルゲームをあまりやらない私としても、とても参考になった。

あと、テトリスでどうやってアートを作るかの講座も投稿していて、見ていて凄く面白かった。

まだまだVstar界には未知があるんだなぁと思った。今日のVstar活動はとても楽しかった。

■■月■日

今日はなんと、有名なVstarさんである、トロピカル系Vstarの人にフォローされてた。

その人は、色んな南国の観光動画を上げていて、見ていて凄くその場所に行きたくなる動画だった。

他の塔都にはそこまで行ったことは無かったから、旅行動画ってここまで面白いんだなってなった。

ちなみにフォローの理由を聞くと、「手作り感が良かった」と褒めてくれていました。

■■月■■日

今日はなんと、私の動画が1000再生されていた。

色んなコメントもあって、凄く喜びの一日となった。ちなみに手が綺麗と褒めてくれた人がいて、少し照れくさくなった。

せめて作ってるもののコメントが欲しかったな。

■■月■■日

最近相互フォロー同志のVstarさんを見かけなくなる事が多くなった。

私は色んな人の動画をよく見るのだけど、その人達が見かけなくなる事は寂しい。

仕事が忙しくなったのかと思い、私は私の活動を続ける事を決めた。

▲▲月▲日

また戦いの日に良く事になった。今度はどの相手よりも巨大な存在で、まさしくこれは戦争だ。

どんな戦争かというと、個人Vstar達の連合と大手Vstarの企業群。

正直、戦力差は明らかだった。強いVstarさんもいるが、数とコンテンツの差が歴然であり、正直勝ち目は無いのが明らか。

でも、守りたいVstarの人達がいる。戦う理由はそれだけで十分だから。

×月×日

これが最後の日誌になるかもしれない。家族の皆、ごめんね。Vstarに生きてVstarとして死ぬとは思わなかったけど、これも本望かもしれない。

どうして世界政府がVstar全体を殲滅するかはわからないけど、この理不尽に立ち向かう事を私は決めた。

もっと平和に動画とかを出してたり、仲良くしてたらこんな事は起こらなかったのかな。

もう幾つの軍団を潰したかわからない。

この後の世の中では、皆がただVstarを楽しめる世界になるといいな。

_______________
次回5月14日更新

今後もVaio Steraをより発展、より充実にしていきたいですので、サポートをお願いします。 Fanboxはコチラ↓ https://vaiostera.fanbox.cc/