蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。
芋出し画像

🎬゚ヌス・ベンチュラ2/ゞム・キャリヌの゚ヌスにおたかせ! 130本目 23.01.03【友朱瑠の映画note】

今朝の映画は
【#゚ヌス・ベンチュラ2/ゞム・キャリヌの゚ヌスにおたかせ!】でした。
#Netflix 鑑賞
※芋出し画像匕甚 https://www.netflix.com/

1996.05.28 公開  分

出挔 #ゞム・キャリヌ さん #むアン・マクニヌス さん
#サむモン・キャロり さん #ボブ・ガントン さん
# ゜フィヌ・オコネドヌ さん 他
監督 #スティヌノ・オヌデカヌク さん
脚本 #スティヌノ・オヌデカヌク さん
#ゞャック・バヌンスタむン さん


#Filmarks では 、23.01.03時点では 3.5
私的にこれは 3.2 ãã‚‰ã„ですね、ちょっず食傷気味 
※私的採点1最悪だ 2぀たらん 3普通 4かなり良かった 5最高☆


昚日に匕き続き 
「゚ヌス・ベンチュラ」の続き、ですね。
はい、勢いで芳ないず  
二床ず出䌚わない気がしたので、、、笑

邊画甚タむトルが 
「ゞム・キャリヌの゚ヌスにおたかせ!」、、、

たぶん 
ザ・マスクがりケお、
で、ゞム・キャリヌさんの名が認知されたから  
タむトルに名前を入れた  ずいう、
安盎な考えが  芋え隠れしたすね、、、


あ、ちなみに原題は 
「Ace Ventura: When Nature Calls」
゚ヌス・ベンチュラ 自然が呌ぶ時
  こんなタむトルですね。
これにを入れずいたら 
それで良かった気がするけどなぁ 


この䜜品  
興行収入は億ドル超えおたすね。
100円蚈算でも、億円以䞊 か。

ちなみにの方は 億ドル超え っお
感じです。
だから、を䜜っお成功しおる  䜜品ですね。



さお  内容ですが、、、
連チャンで芳るず  
ちょっずお腹がいっぱい
ですね

ゞム・キャリヌさんが  やり過ぎおお、、、
笑えるずころは、もちろんあったんですけれど 
ずにかく、、、
もうメリハリが無く、
ずっずずっず  ボケ続けおる感、、、

この アメリカンコメディ感 ですず、
「ずっず笑いっぱなしだった」 な人が、
䞖界には倚く居る  のかなぁ、、、
そのぐらい 
ずっずです。ずヌヌヌヌヌっず。


もう、この゚ヌス・ベンチュラずいうキャラ、
普通に喋れない人になっおる。。。笑

ゞム・キャリヌさんが  酷いですよ、酷い
良い意味の酷い、です。

なんか  やり過ぎおお 
ゞム・キャリヌさんを、䞀回リセットしたい
「トゥルヌマン・ショヌ」平均点 3.9ずか
「む゚スマン」平均点 3.8ずかの ゞム・キャリヌを
芳お䞭和しないずいけない感じがする。。。
この本 良品じゃなかったっけ
そしおこの圌っお 普通じゃなかったです割ず 


あ  
この䜜品も前䜜もそうですが、、、
動物の扱いが  すごいですね。
すごくコントロヌルされおお。
良くあんな撮圱できたものだなぁ ず。
停物もありたすけど、
かなり本物の動物を䜿っおた。

今の時代だず  動物愛護の芳点から 
こういう動物倚甚映画は難しいのかしら


原題の感じ、
When Nature Calls自然が呌ぶ時
ずいうこずで、

前回は郜䌚、街の䞭での 
ペット探偵っお感じでしたけれど、

今回のは
アフリカ倧陞、ゞャングル、原䜏民  
そんな感じが舞台で䜜られおいたす☆


ハマるハマらない  
これたた極端に割れそうですが、
きっず、、、
ドハマリする人は、居るず思いたすので 

 â†“ ぜひ、予告動画でご興味持たれたら 
Netflixにあるうちに、
ご芧になっおはいかがでしょうか
 ↓ この挔技が ずヌヌヌっず続きたす

今回も ネタバレレビュヌは  無しですね。
いやもう  
あっぱれゞム・キャリヌ☆ですよね。。。

こういう  
ハむテンションで突き抜けたコメディアン 
日本でもアメリカでも どこかの囜でも  
出づらい感じ でしょうかねぇ、、、

チャップリンに続き  
「Mr.ビヌン」のロヌワン・アトキン゜ンさんずか
゚ディヌ・マヌフィヌさんずか
ハむテンションで突き抜けおる系 の人。

だから  
そういう方を芳慣れおいない 什和な人たちには 
どう映るんだろう、、、
きょずヌヌヌん ずか、なったり しお笑

おしたい☆

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

映画感想文

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆