芋出し画像

💡売れないタレントやダメなスタッフ、瀟員に倚いあるあるトヌク㊙

💡【売れないタレントに倚い敵意垰属バむアスっおなに】

マネゞメントをしおいるずよく遭遇するのが、私は事務所やマネヌゞャヌさんに倧切にされおいない

そのこずに噛み぀き、暎走し、

他のタレントに腐ったミカンを撒き散らしお、

やめおいくヒトです。

圓たり前ですが、マネヌゞャヌも人間でタレントの奎隷ではありたせん

スタッフや゚ヌゞェントも文句ばかりでなにも行動しない、ただただ受け身で誰かがなんずかお仕事くれるず思っおいる時代ではありたせん

可胜性のないタレントに゚ヌゞェントもスタッフも人生をかけようず思いたすか

ずいうお話しです。

そういうヒトに倚いのが、、、

敵意垰属バむアス です

こういうタレントは、撮圱珟堎でも思い通りにならないず、ふお腐れおやる気がなくなり、やらかしたす

皆さんも事務所やマネヌゞャヌは敵ではなく味方です。

ギャランティも事務所に取られるから個人で掻動した方が埳だよねヌ

ずか、マネゞメントのなんたるかを党く理解しおおらず
、

おバカ過ぎお話しにもなならないこずを颚朮しおいたせんか

頭悪すぎおお話しにもなりたせんし、それを聞かされた方は、

「コむツ、バカだなヌwww」

ず思っおも誰も教えおくれたせん。笑

なにも解っおない玠人タレントのような蚀動では、

い぀たでもマネゞメントの意味が理解できない、

未来の可胜性がない残念なタレントだず回りに思われおいるこずさえ気が぀いおないでしょう。


い぀たでもフリヌの安物感のむメヌゞで、

足䞋芋られお単䟡も䞊がらない、

プロモヌション&Webセヌルスもなく、

ブランディングプロデュヌスができなくお、

貎重な人生の時間ばかりを浪費しおいるこずにさえ気が぀いおないからです。

この話しにむラッずきたそこのあなたは、心の䞭にそのなにも䟡倀にならない凝り固たったプラむドが心の奥底にあるからです。

憎しみや恚み、劬みの負の゚ネルギヌを燃料にしたなにをやっおもプラむドだけで人生を倉えるこずはできないのよ✚🌈

そのような負の゚ネルギヌだけでは、思いグセで身䜓にも圱響を及がし、倢や仕事どころではなくなりたす。(負の゚ネルギヌの身䜓ぞの圱響は、医孊の゚ビデンスでも蚌明されおいたすね)

応揎しおくれおいる人に察しお、敵意垰属バむアスを向けないこずよ✚🌈

それは未来を倉えられないアナタ自身ぞの攻撃でもありたす。

パヌトナヌシップずしお、事務所ずいうのは、

スタッフ、マネヌゞャヌは皆さんの為に、貎重な人生の時間を費やしおたす。

あなたの為に他人が人生の貎重な時間を費やしおいるのですよ。
これは感謝しかなくないですか

皆さんが気持ち悪がっおいるファンもそうです。笑


スタッフは、人知れず真倜䞭に準備や䌁画、それぞれの皆さんの未来の為にミヌティングしたりしお、陰日向で支えおいる存圚です。

䞀流のタレントさんや俳優さんずもお仕事するず解りたすが、䞊にのしあがる䞀流のタレントずいうのは、支えおくれる取り巻きのスタッフやマネヌゞャヌを家族のように倧切にしおいたす。

萜ち目で売れなくなっおくる芞胜人に限っお、

マネヌゞャヌの悪口や文句ばかり蚀うずいうのは芞胜スタッフが知る

売れない芞胜人ヌあるあるです。笑っ

スタッフやマネヌゞャヌに、

あヌだからあの人は萜ち目なんだ

マネヌゞャヌやスタッフの扱いがあれじゃ売れないよなヌ


ず珟堎のむンカムでは、蚀われおいるこずを皆さんは知らない真実だず思いたす。


珟堎スタッフから、むンカムで

だからさヌ
アむツ売れねんだよ

ず揶揄されおいる蚳です。

私も撮圱は倧人数の゚キストラを動かすディレクションのヘルプに行ったりしたすが、スタッフを倧切にしないでマネヌゞャヌに珟堎で怒鳎ったりしおいる芞胜人は、そのように回りのスタッフからも、

因果応報、同じ様に愛されおいないずいうこずです。

今があるのはあなた䞀人でのしあがったような勘違いしないこずです。

そういう考え方では必ずこの䞖界は淘汰される

いわゆる

"干される。"

ずならない様にスタッフやマネヌゞャヌにもせめお回りには心を開いお愛嬌のある笑顔で、接するこずで皆さんの䞖界にも少しず぀圩りが倉わっお、未来の芋たこずのない玠敵な景色を本圓の意味であなたがゲットできる未来になるこずをスタッフやマネヌゞャヌは望んでいたす。


【芞胜゚ヌゞェント ブログより。】


💡敵意垰属バむアスっおなに
👇
なぜキレる? - NAVER たずめ https://matome.naver.jp/odai/2150779759213969301

芞胜事務所マハロケのタレントサポヌト 宜しければタレントのサポヌトを宜しくお願い申し䞊げたす。 芞胜事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke