見出し画像

アイディアを出すことは罪ではない。YouTubeはオワコンではない理由。

この様にアイディアからビジネスが常に生まれてくる世界を信じている。

ビジネスもこれで飽和状態だからこの業界オワコンだ!

そう思ったら安西先生🏀もガッカリだ!笑

芸能界なんてもうとっくに数十年前から常にレッドオーシャンだったが、時のスターというのは常に定期的に一定数出てきた。

‘’あ、そうかYouTubeこれからやってもレッドオーシャンだから無理なんだ。‘’

例えばそれで辞めてしまっては、先行してシェアを握っている人間の思うツボだ!

アイディア出しても意味がないなんていうビジネスマンやネットのご意見番の番人達が多いのだが、、、笑

それはキミたちを思考停止させてクローン化させる

言葉のマインドコントロールの仕組みだ。

クローンではなく、自らの意志のある人間でいたいのなら、思考せよ!

#思考せよ #ビジネス #マネジメント #マネージメント
#ブランディング #プロデュース #プロモーション #Webセールス #芸能 #エンターテインメント #エンタメ #レッドオーシャン #YouTube #youtuber #芸能事務所

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke