見出し画像

仕事から逃げつつ仕事探す人

お、お、お久しぶりです。
待ってる方はいないと思いますが、
更新遅くなってしました。。。

母の家から自宅に帰ってきて、
2週間くらい経ったでしょうかw

仕事は変わらすあんまり行けてないし、
行ってもほぼ暇なので、回復に向かっているのか
そうでないのか、分からないまま過ごしてるな〜

帰ってから通院して
先生に口渇の副作用を伝えたら
デュロセキチンがすくなった、
いいのか悪いのか、これまた分からないけど
口渇は無くなった代わりに
喉風邪ひいてちょっとしんどかった。

お店を又貸しして
私がかかるお店への負担が0もしくは
微量にプラスになる話があって
それを受けようか悩んでいますう

自分自身は何するのかというと、
久しぶりに色々求人を見て
給食のおばちゃんになろうかな〜とか
デバッカーになろうかな〜とか
色々考えてて、
ゆくゆくはリモートで働ける仕事
考えていこうってなって
家具の会社の
WEBデザインやSNS運用の募集があったので
受けてみようとおもう。
未経験者でも歓迎なのはありがたいし、
PCを触るのは好きなので
ハマるといいな〜
まずは明後日面接なので
履歴書と証明写真を撮んなきゃだな。
久しぶりすぎてめんどくさい。。
ほんで受かるんかな。。。www

最近は日中も何かしら眠い。
びっくりするほど
何度寝もしっちゃって稼働時間が短い。
ショートスリーパー気味だったので
なんだか損した気分になる私でした。

毎日はアレのアレなので
気が向いた時にのんびり更新していこうっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?