見出し画像

明日6年ぶりくらいの面接なんだが

今日は通院して
変わらずお薬を処方されてw
帰り道にパンを買って帰りました。
あ、明日(今日)の面接の
証明写真も撮って
めっっっっっちゃ久しぶりに
「履歴書」というものを書きましたww

難しい経歴いっぱい書きたくなかったので
アルバイト募集のやつだから
それ用の少し簡略化されたやつ。

でも職歴とか書くところあったんで
正直に書いたけど、
すごい時の流れを感じて
少し落ち込んだ。。。笑

専門学校卒業したのこんな前なの!と思って
年取ったな〜ってなりましたねえ

資格もなんやら取ってたけど
別に応募内容に関係ないので
自動車免許だけ書きました、寂しいw

ワード検定かなんかも取ったけどなあ〜
アレって未来永劫有効なのかしら

そもそも当時より明らか使えると思うけどw

そんなこんなですが
明日の面接が意外と緊張してて
全然寝れてないのでこんな時間に更新でした。

昨日の記事読み直しましたけど
音楽聴きながら鼻歌歌いながら
るんるんではない気分で書いてたせいか
誤字がひどくってびっくりしました、
再編集できるけど、あえてしないw

今度から読み返して投稿しよっと〜
おやすみなさい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?