見出し画像

僕が目指しているのは僕が求めているのは愛と平和に満ち溢れてる素晴しいこの世界

20240725@神戸三宮 ブラザーズアンドシスターズ

ありがとう
木曜日の夜に 時間作ってくれて来てくれて
来れなくても気持ち向けてくれて連絡くれて
みんな みんな ありがとう
今宵もとてもとーてもいいうたを歌えました
みんなのおかげ です

なんか
ありがとうの大安売りみたいなってるけど
でもさ やっぱり ありがたい
前ノリのいいんじゃねに乗って踊ってくれたり
ツッコミ続けてくれたり
椅子出してくれたり
泣いちゃったり
ライブレポ日記つけてくれたり
仕事上がりに駆けつけてくれたり
みんな みんな ありがとう

海のことも
夏のことも
ひとり旅のことも
ありがとうのことも
父ちゃんのことも
戦争と諍いと分断と対立のことも
これからの新しいことも
たくさんたくさん 喋った
(ほんま久しぶりに自由にたくさん喋ったなぁ〜)

みんなに気にかけてもらえて 俺は本当に幸せです
ありがとう
またどこかで 会えたらね 嬉しいね
そうだねきっと また そう遠くない将来にね

実は この日の準備を進めてる時にキーワードが見えたんだ

「手放す」
「自由」
「ありのまま」
「すんと立つ」

そうしよう って 気づけたことは とても大きかったよ

ブラシスで5月と7月にワンマンをさせてもらえたことは
いまのじぶんにとても必要なたいせつなことだったんだなってことも
帰り道に 気づいたよ
放課後泡盛が美味しくて(いつにも増して)くぴくぴ呑んじゃったけど
そのへんの意識は しっかりしてて 良かったよ

ありがとう
なんというか
とても 自然に 歌えた自分が嬉しかったんだ

ここでも もう ありのままで 大丈夫かな

この日の楽曲
■1st stage
 01.椰子の実
 02.海峡
 03.すだち
 04.生きているということ
 05.海の声
 06.ロカビリーな檸檬
 07.どしゃ降りの涙
 08.永遠
 09.長い旅のはじまりに

■2nd stage
 10.オリオン
 11.雨を見たかい
 12.小さな手
 13.つばさ
 14.ひかりのみち
 15.いいんじゃね

■アンコール
 16.理想

この日みんなにもらってもらったカード 「海峡」

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?