見出し画像

笑いの亀


ずいぶん久し振りに
笑いのツボにハマった
レンタルの古いコメディ映画
『 裸のガンを持つ男 』だ
レスリー・ニールセンぐっじょぶ!
 
笑いのツボは温泉スパにあったのを
ダイハツの軽トラに乗せて持ち帰っていた
身体がすっぽり入るツボ風呂だ
 
いや 間違えた
これは壺風呂じゃなくて 
カメ風呂だった
私は笑いのカメにハマったのだ
 
お尻からザッブンと漬かると
あひゃひゃいひゃひゃうひゃらららんザッパーン
笑いが四方八方へ溢れ出た
 
何処からか笑いの亀が這い出て来て
えひゃらおひゃら笑いながら私に言う
 
お前もツボにハマったか
正しくはカメだぞ
 
そうでしたか
My裸のガンの開陳を
ポッとほほ染め恥じらいながら
私はカメから出てフル〇ン土下座

間違えまして
まことに申し訳ありませんでした

笑いの亀は
わりかし面妖っぽい声で笑って
許してくれました
とさ



レスリー・ニールセン、ぐっどぢょぶ!!

(雑感)課金するとはアマプラもケチ臭い。Mr.ビーン『気休めの報酬』はタダだったのに‥苦情を述べておく。私もケチなのだ100円。しっかしレビューなど読むと、ギャグが古臭くて失笑云々‥‥といった感想が散見されるようだ。今どきのネット民のギャグセンスは一体どうなっておるのかプンスカ。苦情を述べておく。て言うかこっちが古過ぎてどん臭いわけなんだが草ダイハツ軽トラ。
(追記)殺人容疑で逮捕前のO・J・シンプソンがトンマな刑事役をやっているのが嬉しい。しかしこれ自体が古過ぎるスキャンダルの話題なのであった。自ら苦情を述べておく。妖艶なプリシラ・プレスリーのナイスバディやMistless妄想画も楽しめる‥ううたまらん。けど古い! 自ら苦情!

故・裸のガンとプリシラ・プレスリー

壺風呂とも甕風呂とも呼んでいるようだ。からっぽ。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?