見出し画像

ペるあん🥁駒場祭まであと6日

It'sw small world(ドレミパイプ)


11月18日(土)

こんにちは!

今日は"It's a small world"の練習でした!本番前最後の練習ということで、全員揃って必死になって暗譜しようとしていました……笑

暗譜するとまわりの音を聞く余裕が生まれるので、演奏もより楽しくなりました🥰


ところで、このドレミパイプは私が使う4本なのですが……秋の味覚、さつまいもに見えませんか…?それに気づいて途中からお腹が空いてしまいました😭

ドレミパイプは、カラフルな見た目も特徴の1つです🌈

本番まであと1週間です。素敵な演奏をお届けできるよう、ラストスパート頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?