Prisoner Of Love

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
(Prisoner Of Love/宇多田ヒカル 歌詞 抜粋)


どんなに想っても届かない想いがある
どんなに願っても叶わない未来もある

僕は何ができたんだろう

憧れて恋焦がれた君に想いを押し付け
1人悩み苦しむ君に気づけなかった

悔しかった
悲しかった
無力な自分に苛立った

僕が好きだった満遍な笑顔
僕が惹かれたブレない真っ直ぐさ
僕が守りたいと気づいたひたむきさ
今は僕の知らない人に見せているんだろうな

僕じゃダメだった
今はただ現実を受け止めれてないだけ

君はホントの孤独を知っているのに
1度も君から寂しさを感じる事はなかった
君はホントの生きずらさを知っているのに
1度も君から弱さを感じる事もなかった

君のような揺るがない強い人になりたい

君にもう会えないのに君の面影探す

想う深さを間違えた君色に染まりきった僕は
君が孤独を感じる時
雨音と共にこの曲が寄り添ってくれたらと願う

思い出にできるまで想っていてイィですか…

きっと迷惑だよね
ごめん。

僕はまだあの日のまま
君を…。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: