見出し画像

デトックス&代謝UPに☆ 体の巡りを良くするハーブティー『巡 meguri-』

ハーバリスト 高橋克弥(かつみ)です。
うさぎ薬草に新しい商品が加わりました!

《管理栄養士 南園貴絵監修ハーブティー》巡 -meguri-

嗅覚反応分析仲間で管理栄養士の南園貴絵さん監修、足りない栄養素を補うハーブティーです。

【こんな方に】
・朝、元気の出ない方
・デトックス(排泄、発汗など)を促したい方
・代謝をUPしたい方

代謝を促進するハイビスカス&ローズヒップのゴールデンコンビをベースに、身体を温め、便通・利尿・発汗を促し、体の巡りを良くするハーブを集めました。
鮮やかな赤いティーで、元気な朝を過ごしましょう!

※心臓または腎臓疾患のある方は飲用をお控えください。

※写真はイメージです。

右下茶葉2

【ブレンド内容】
ハイビスカス
ローズヒップ
スイートクローバー
エルダーフラワー
スギナ
ジンジャー
ステビアリーフ

【風味】
ハイビスカスの酸味とステビアリーフの甘味で甘酸っぱいお味。
桜餅のような香り。

おいしく仕上げましたので、ぜひお試しくださいね。

右下ティー2


※1 このハーブティーを共に開発してくださった管理栄養士 南園貴絵さんをご紹介します。

◆南園 貴絵 (みなみぞの きえ)

《プロフィール》
日常に溢れる情報から常に “ 今 ” の自分に合った選択をして、心も体も満たされるような栄養補給を♡
嗅覚反応分析を軸に “ オーダーメイドの栄養サポート ” を提案する管理栄養士です。
2008年~高齢者福祉施設にて、一人ひとりの健康状態や栄養状態に合った食事のアドバイスをしています。

《保有資格》
✾管理栄養士
✾AHIS認定 嗅覚反応分析士 インストラクター
✾JAMHA認定 ハーバルプラクティショナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?