見出し画像

乗りきった!!

先輩パートさんが数日お休みの週を、何とか乗りきった!

私、偉い! すごい! 立派になった!

職場の皆さん、助けてくれてありがとう!

そうか、これが、あれが足りないんだなと、毎日気付くことがあって、疲れたけど、学びの多い日々だった。

後輩パートさんとも、すこし打ち解けた空気になれた。嬉し。

やってみて分かること、やらなきゃ分からないこと、まだまだある。

たった数日だったから、決して上手く働けたとは思えないけど、頑張った。

朝から提供まで、ずっと「わあああー!」と特大台風の最中のような気持ちと、仕事内容だったのに、

「今日は穏やかですねえ」

と言われて、

「そうですか」

とニュートラルに答えられた私は、自分で言うのもなんだけど、大変大人な反応ができたと振り返る。

周りが穏やかなら、私はひたすら大変だったけど、そんなものかもしれない。

そう思えたのも、よかったかな。

先輩パートさんの存在の偉大さを感じつつ、少しでも業務の通常運転のお手伝いができていたらと思う。

まあなんと言っても、なんとかその数日を乗りきれたのだから、合格だと思う。

もうすぐ入社して3年。

3年間で成長しました!

頑張ったわー!

【今日の英作文】
物語を読み解くのに大切な手がかりは、明示されていないこともある。
The crucial clue for analyzing stories can not be made clear.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #私の仕事 #仕事について話そう #成長 #頑張った話 #乗り切った #通常運転 #IWorkedItOut


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?