見出し画像

涼しくなった

台風のエネルギーはすごい。

台風一過で、いきなり朝晩涼しくなった。季節が一気に入れかわった。

あんなに暑かったのに、寒いくらい。急に気温が変わりすぎて、秋・冬服の準備ができてない。

今週末は、また雨予報。雨の日に衣替えはしたくないけど、仕方がない。

季節の変化が速すぎる。これからまた急に寒くなって、真冬になるのだろうか。

今年の冬は雪が少ないといいな。

【余談】
わーい、月見フォカッチャだーい!

と勇んで向かったら、お店がモスバーガーではなくて、ロッテリアだった。。。

月見フォカッチャ食べられなんだ。。。

なんという、アホなミス!

そのまま帰るのも悔しいし、月見フェアをやっていたので、月見チキンバーガーを買って帰った。これはこれで、いいことにする。


【余談 2】
そういえば、月曜日の健診で嬉しいことがあった。

この年齢になっても、身長が伸びるらしい。

153cmに昇格!

姿勢が良くなって、伸びたのかしらん。

うっれしいなー!

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #台風 #気温の変化 #ご褒美 #予測不可能 #身長 #健診いいこと #月見バーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?