見出し画像

おいしい朝ごはん

紅茶が好きで、毎朝ミルクティーを飲む。

毎日飲むとなると、あまり高価な紅茶は飲みにくい。ので、100パック入って500円くらいのを買って飲んでいる。

慣れちゃうと、いつもの紅茶はこんな感じ、と思ってしまうのだけども、時々、ミルクティー用のリーフの紅茶を淹れると、「ああ、お湯飲んでたな」と思う。水っぽい牛乳というか。

いつも、毎朝この紅茶の味じゃなきゃやだ。とは思わない。なんともはや、値段相応だなぁとしみじみ思っただけ。

おいしい紅茶を楽しく飲むためには、お高いのは、時々がいいかもしれないな。

台湾カステラというものを買ったので、朝のお供に食べる。おいしー!

休日のテンション上がる朝ごはん!


【余談】
右足のかかとにいぼができた。

芯のあるしこりで、踏むと痛い。

なんで、かかとにいぼ? と思うけど、初めましてではないので、またか、また奴かと、ため息。

いぼは、液体窒素で焼くしかないので、治療がやたら痛いんだわ。1回で終わらないことが多くて、毎週焼くわけで、辛いんだわ。悲しみ。辛み。

ずっと立ちっぱなしの仕事なのに、かかとにいぼ! 焼いたあとが痛い。しばらく大変である。11月中に治療が終わることを祈る。

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #私の朝ごはん #休日 #贅沢紅茶 #台湾カステラ #足の裏にいぼ #治療 #痛いのやだ #なんでできるの

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?