見出し画像

お疲れさま

私は、太陽式(充電)電池の腕時計を持っている。

どうやら、お疲れ様という感じだ。

狂った時間を直して、一日中スタンドライトにあてたり、日光の当たるところに置いていても、次の日の朝には時間が狂っている。

私が高校入学する時に買ってもらったもの。

以来ずっと使い続けて、もうかなり経つ。

先程Google先生に尋ねたところ、太陽電池(ソーラー)式腕時計の寿命は10年程らしい。

その倍の時間を共にできたので、もう何も言いません。あなたは、腕時計中の腕時計。すごいです。文句はありません。

今までありがとうという気持ちでいっぱい。

よくお付き合いくださいました。

そういうわけで、使える腕時計がなくなってしまった。

普段使わないけど、ないと困るもの。腕時計。

適当なものは欲しくない。気に入ったものを買いたい。使いたい。

長い長い時間を共にいてくれて、今までありがとう。

お疲れさま。

ーーー
具合の良くない時にする買い物は、本当にろくなことがない。

頑張ってスキニーを買いに行ったのだけど、何を思ってかサイズを間違え、スキニーじゃなくて普通のパンツに見える。。。

こんなのスキニーじゃないー。。。

わざわざ買いに行ったのに、SとMを間違えるなんて。もう履いてしまって、タグもとってしまったから、返品きかないし。

おおおおい! 森うさぎさんよ!

【今日の英作文】
未だに戦争のない世界でないのは、どうして?
I wonder why the world isn't still without war.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #腕時計 #寿命 #感謝 #今までありがとう #買い物注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?