見出し画像

驚愕! 警官に殺害されたジョージフロイドさんはコロナだった!

こんにちは、ドクターコロナです。

全米に広がっているデモと暴動ですが、解決の糸口がつかめません。デモ隊はホワイトハウスを目指しているのでしょうか?

州政府や国家から何らかの人種差別を撤廃する対応策が打ち出されるのでしょうか。

それともトランプは武力行使でデモ隊を制圧するのでしょうか。

先日、警官に殺されたジョージフロイドさんの死因は窒息死と発表されましたが、本日さらに驚きの事実が公表されました。

何と、ジョージフロイドさんはコロナでした。

4月3日に検査陽性と報告されており、死後の検視でもPCR陽性だったそうです。コロナのせいで死にやすい体質だったのでしょうか。

さらに、体内に違法薬物のフェンタニロとメファンテファミンも検出されたそうです。

アメリカでは驚くくらいコロナが蔓延していますが、ジョージフロイドさんもコロナだったとは驚きです。

逮捕した警官も濃厚接触なので、日本ならPCR検査をやるところですが、アメリカはどうなのでしょうか。アメリカでは警察もこれからは防護服が必要になりますね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。


誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。