見出し画像

これぞアメリカ! 不法移民収容所で無許可の子宮摘出手術が横行!

コロナパンデミックで揺れるアメリカですが、人種差別事件、凶悪殺人、大統領選、台中問題、Tiktok禁止など、他にも話題には事欠きません。

トランプ大統領は不法移民に対して厳しい対応を取っています。

ジョージア州の不法移民収容所から恐ろしい事件のニュースが飛び込んできました。

不法移民収容所には英語も満足に話せない多くの不法移民が収容されており、弁護士をつけることもできず、強制退去の恐怖に包まれながら過ごしています。

コロナパンデミックが起きてから、刑務所や収容所で多くのクラスターが発生し、衛生面で問題があることが露わになっていました。

ジョージア州の施設では、産婦人科医が女性の不法移民の健康問題に対応していましたが、何と不必要な子宮摘出手術を何年にも渡って大量に試行していると言う内部告発がありました。

現在、調査が始まりましたが、多くの女性が説明もなく婦人科手術を受けさせられたと訴えており、事実解明が待たれます。

人種差別問題から分かるようにアメリカでは弱者が虐げられています。不法移民はただでさえ逮捕・強制送還の恐怖に怯えており、それにつけこんでいるとしたら許せない事態です。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。



誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。