見出し画像

これぞアメリカ! MLBプレーヤーが変わり果てた姿で逮捕!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックに襲われているアメリカでは、プロスポーツの多くがシーズン開始できなくて苦しんでいます。

MLBも7月下旬に開幕するのかしないのかはっきりしません。試合数も半分くらいになってしまうのでしょうか。

選手も感染して半数にならないように感染対策はしっかりしてほしいものです。トランプはアメリカの検査は世界一と嘯いているので、全員毎日PCR検査してください。

2018年までドジャースでプレイしていた若手メジャーリーガー、トーレス選手が変わり果てた姿でフロリダで逮捕されました。

キーウエストの空港の裏で寝ていたところを逮捕されたらしいのでホームレスだったのでしょうか。

将来を期待されていたらしいですが、精神疾患があったようです。才能があっても病気のせいでプレイし続けられなかったのでしょうか。残念です。

もっと社会的弱者に優しい国になってほしいですね。コロナで亡くなっているのも高齢者や貧困層なようです。社会全体に見捨てられています。

トーレス選手もコロナに汚染されているフロリダでコロナに罹らないように気を付けてください。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。