見出し画像

たけかわのオードリー愛とは…【オールナイトニッポン】

ひとつよしなに。

先日、徳島ヴォルティスの渡井理己選手ポルトガル1部・ボアヴィスタFCへの移籍が決定しましたね。

渡井選手は同じクラブ出身の先輩です!(被ってないですが笑)

僕がそのクラブに入ったのも渡井選手に憧れたというのもまた事実⛅️

自分は渡井選手が高校3年生の時から5年間ずっと応援し続けていたので、海外移籍はこの上なく嬉しかったです🤭

ただ、同時にヴォルティスのサポーターではあるので少し寂しさはありますが、サポーターという立場から見ると、応援してるチームから海外への移籍が実現したことがうれしいです!🤩
これからも全力で渡井選手を応援します!!!🌀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2回目のブログですね

本文入りまーす

あ、一回目の自己紹介ブログのいいね数が佐藤に抜かれてて悔しいのでいいね(スキ)お願いします😂

前回のブログでオードリー・若林正恭さんが好きと書いたのですが、僕が若林さんが好きな理由として、もちろん最初は面白くて漫才やラジオを気にするようになったのですが、「似ている」と思ってるからナンデス📻

昔から理解され難い体質、性格、考え方に悩んできました。

理解者は少なくて凄く落ち込んだりしてました。でも若林さんが同じような考え方とかを著書で書かれていて、何だか理解者であってくれるような気がして、多分人間として好きなんだと思います☺️

オードリーのオールナイトニッポン、radikoで無料で聴けるので、是非!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ、ボランティアアワード予選突破して全国の出場が決まりました〜🤩

いい報告できるように全員で頑張ってきますね🤙

では、また🛋

竹川陽貴

US公式SNSについて

・Instagram
・Twitter
・note
・公式LINE
・Facebook

US スポンサー様

・NPO法人 スポーツ巡回ネットワーク徳島 様

・いもじぇんぬ 様

・株式会社大輝 様

・株式会社イデア 様



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#SDGsへの向き合い方

14,798件