見出し画像

恋人にこの仕事(風俗)のことを黙っているべきですか?

タイトルのDMが度々きます。

私の結論、持論ですが、
「私は」隠していません。

周りに、ゲイの風俗店を経営してることも、
過去に自分がボーイだったことも隠していません。

恋人がいますが、恋人にも付き合う前に説明済みです。
なんならスタッフと一緒にご飯いったりとか。

まぁこれはあくまで私の話なので、ほかの方はもう少し慎重になったほうがいいのかなと思います。

風俗は恥ずかしい?

まず、この仕事、恥ずかしいですか?
風俗勤務のあなたを愛してくれなさそうですか?

あなたは、一緒に働いている同僚を、恥ずかしい人だと思ってみていますか?

もしも他人が、あなたに言えない隠し事があったとき、そのすべての潔白を求めますか?

人はみな、白じゃないといけないんでしょうか?
ちょっと汚れてたり、ちょっとくすんでたり、それは個性ではないですか?

まず、私はあなたを軽蔑しません。
人のために、自分のために、一生懸命働くあなたはきっと素敵な人です。

そんなあなたに救われている人生はたくさんあるはずです。

あなたを蔑視する人

もし、そんなあなたを軽くみたり、軽蔑する人がいれば、
きっとその人はいまも孤独です。

孤独でない人は、わざわざ人をとがめる時間などありません。
そばにいる人を幸せにすることで一生懸命なはずです。

もしあなたを蔑視する人に恋人がいたとしても、
その恋人は不幸でしょう。
常に白でいないといけない人生が、いかに息苦しいか。

もしあなたが、あなたの好きな人に咎められることがあるとするならば、
それは価値観が違う人であり、
人を幸せにすることが難しい人です。

あなたは、人を幸せにすることができる人。
あなたを、幸せにしたい人は必ずいます。

もしあなたの周りの人が、あなたを軽蔑するなら、
私はその人を軽蔑しますし、あなたを守りたいと思っています。

恋愛の恐怖と戦う前に

でも、怖いですよね。
もし軽蔑されちゃったら。嫌われちゃったら。

もし、あなたがそういう状況なら、
恋愛よりも先に、友達を作ろう。

趣味でもいい、オタクでもいい、なんでもいい。
何気ないことを話せる人、いまの自分を認めてくれる人。

あなたに何かが起きた時に、助けになってくれる人、
友達や環境、職場でもいい。
そういう意味でも、売り専、風俗で働くことは、マイノリティの人にとって大きな意味があると思う。

昔とは違う、性風俗への意識

風俗で働いてることを隠す時代ではない、私はそう思います。
売り専の面接を1000件以上こなしてきた私ですが、
志望動機を体感で多い順でいうと(複数あてはまってるパターンもあり)
①お金関連(該当80%)
②セックス好き・興味など(該当70%)
③憧れ(該当40%)

このような順位になってます
意外だと思います。

私も意外でした。
きっかけをきくと、SNSがダントツ。
Twitterで見たゲイビデオ俳優、AV男優にあこがれて、
または、ヒーローズ東京のボーイにあこがれて
本当に多いです。そして、年々増えてます。

誇りをもってほしい

あなたの人生はあなたのもの。
他の誰のものでもありません。

だからこそ、堂々と、誇りを持ってほしいのです。

嘘偽りのない、誇りのあるあなただからこそ、輝いてみえる。
その輝きに惹かれる人が必ずいます。

大丈夫。絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?