見出し画像

#生き方「心地いい場所、再び」

「これから月1回、3人でまたやっていきます!」

昨日の夜、

久しぶりのメンバーでスタエフライブをした。

メンバーは、

今はしゃべくりキッチンという、

スタエフライブをされてる、

元note界のレジェンド、

さぼてん主婦さん、

そして、

宣伝会議賞ファイナリスト、

noterのアークン

そして、

平凡な公立高校出身の、

勘違いゴリラである私。

(お時間ある時に聴いて頂けると、ふきだせるかもしれません 笑)

色々あって、

もうこの3人では、

できないかもしれないと思っていたライブ。

昨夜、

念願の復活を果たした。

帰ってきたぞ、サボトラマン。

以前はこんな私が、

さぼさんのスタエフで、

相方をさせていただいていた。

久しぶりに一緒にライブをさせて頂いて、

本当に安心できる存在感を再び味わった。

もちろんお話も面白いのだが、

話をまとめたり、

おもろいことを言ってツッコんだり、

衰えぬお笑い力。

やっぱり、ふきだす界隈のお方だ。


そして宣伝会議賞ファイナリストの、

アークンの天才ぶり。

話が面白いのに、

いいことも言ってしまうという、

私はそういう構成のお話が大好きで、

アークンはまさにそれができるお方だ。


そんなお二人に甘えながら、

できるスタエフライブはやっぱり楽しくて、

私にとって、

居心地のいい場所だ。


また月一で、

続けていけることを、

本当に嬉しく思う。


リスナーの皆さんにとっても、

心地いい場所であってほしいと思う。

また、

みんなで、

集まりましょうね。

(次回は11月24日、金曜21時からです!)


<スタエフライブの告知です↓>

第5話目

10月31日(火)21時〜

「笑っていい恋バナ!」

恋バナゲスト:ふらおさん

現在、人気沸騰中!
脱サラ料理家のふらおさんの、
学生時代(?)の恋バナを聴かせて
頂きたいと思います。現在は
さぼてん主婦さんと一緒に
しゃべくりkitchenというスタエフ
ライブをされています🎙️✨。

是非、遊びに来てください😊。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

#私のストレス解消法

11,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?