見出し画像

#生き方「清楚な方が増えている」

「 スタエフネームに

  吉瀬@清楚を付けてください!」

一方的すぎて、

よくわからない要求だと思う。


8月24日(土)15時から、

「うりもの夏フェス」と称して、

つながりのある仲間達と

音楽祭を開催する。

全4曲、オリジナル曲。

通常の夏フェスに近い雰囲気で、

当日も楽しめたらと思っている。

その中で、

当日のライブ時、

また準備期間の今からでも、

『吉瀬@清楚』を

スタエフネームに付けて、

私が配信するライブに現れてくれたなら、

吉瀬美智子が好きな私にとって、

どんなに嬉しいことか。

私のテンションを上げていただく

企画も同時に進んでいる。

呼びかけ始めてから、

現在、

12名の吉瀬がスタエフに存在している。

(ご協力頂いている方々、
 本当に感謝致します🙇‍♂️)


この猛暑を乗り越えるには、

楽しいノリが必要だ。

よくわからない内容だが、

楽しそうだからと

この企画に乗ってくださる方は、

上手に気分転換しながら、

きっとこの夏も乗り越えられる方達だと

私は思っている。


実際に吉瀬じゃなくていい。

実際に清楚じゃなくてもいい。

あなたのその素敵なノリを

ほんの少し、

うりもの夏フェスに捧げてほしい。

一緒に楽しんで、

この夏を笑いながら

乗り越えていきたい。


<スタエフライブの告知です>

一緒にストーリーを作って遊びましょう!@吉瀬


本日、

お盆@吉瀬企画となります!

吉瀬たね・そん@清楚の

ご両人が導いてくださいます笑。

8月14日(水)21時30分〜。

妄想物語創作スタエフ

『うーりぃと黒い獣達』

のストーリーを一緒に考えよう!

気軽に

思いつきを共有しあって

楽しみましょう!

(要は、

 一緒に妄想を共有して

 遊びましょうということです笑。)

※吉瀬じゃなくても参加できます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?