見出し画像

『今週のうりもの参加型スタエフライブ7/1〜7/6』


◯ 7月1日(月) 21時30分〜。

7月1日(月)21時30分〜。

3回目となる

他力本願寺ライブ。

訪れる方は、

バナナの絵文字🍌か、
(コメント欄)

幸せになるような会話ネタ
(スピーカー)

のどちらかを

お布施としてご用意ください。

当日、

ライブ中にコメント欄で、

お受け取りいたします🙇✨。

合掌🙏。


◯ 7月3日(水)21時30分〜。

自分の思いや考えを伝える練習をします!笑

7月3日(水)21時30分〜。

新番組

うりもの『はよ言わんかいな!』。

うりもに聞きたいことを

事前にレターで募集し、

それについて

うりもが

自分の言葉で伝えていくライブです。

うりもの内面を

知っていただくことと

自分のトークの練習が目的です。

どんな内容でも結構なので、

うりもに聞きたいと思うことを

noteのクリエイターメールか

スタエフのレターでお送りください🙏。

ご協力よろしくお願いします。



◯ 7月6日(土)11時〜。

7月6日(土)11時〜。

『うりもの気軽に井戸端会議』

今月のつながり活動テーマ:

「クラブ活動や習い事などで
 出会った人」

ライブでスピーカーになっていただいたり

コメント欄から

あなたのつながりを教えてください!


<7月のつながり活動>



◯7月6日(土)21時30分〜。

第4回!


7月6日(土)21時30分〜。

先生教えて!うりもの知らない世界

『コミュニケーションで大切にしていること
 3つを掘り下げてみよう!』
〜あなたの生活にも役立つかも笑〜

講師:よしよし先生

介護施設管理者のよしよしさんが、
円滑なコミュニケーションをする上
でのポイントを教えてくださいます!



人と繋がって、

豊かな人生を感じ合いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?