見出し画像

【※初心者向け】売れまくる文章を書く方法教えます!セールスライティング入門【返金保証付き】

はじめに

こんにちは。うりぼーです。経歴は「中高主席(600万円学費免除)⇒国公立大学法学部⇒一部上場企業で経営企画と新規事業企画⇒toB領域で起業して現在に至る」と言った感じです。趣味は米国株投資です。とにかくお金を稼ぐのとお金を増やすのが大好きです。

今回は完全初心者の方向けに「売れまくる文章を書く方法」について解説していきます。


この「セールスライティング入門」では、

文章でお金を稼いでいきたいけど何から始めればいいの?

という悩みを完全解決します。

【こんな人におすすめです】
文章で食べていきたい人
・商品やサービスの売上を爆発的に増やしたい人
・今の事業/副業をもっと伸ばしたい人
・文字単価1円案件で消耗してる人

【本書をお勧めしない方】
すでにお金にはもう困っていない
・副業などで月50万円以上稼いでいる
・セールスライティングを完全に習得している


セールスライティング入門では、こんなことが学べます。

【本書で学べること】
どうすれば文章で稼ぐことが出来るのか
・文章で稼ぐための基本的な考え方
・現役起業家が実践しているセールスライティングの具体例
・購入者限定「セールスライティングに関する質問コーナー」を閲覧可能

本書は、読むだけで終わる教材ではありません。実際に手を動かすことで皆さんの血肉となっていきます。使い方は下記のとおりです。

【本書の使い方】
文章を作る前に読んで、失敗を避ける
・文章の改善を行い、更に売上を伸ばす
・自分のライティングの経験を、読むことで整理して深める

【※悲報】あなたの文章では売れません

失礼なことを言ってしまい、すみません。とは言え事実です。あなただけではなく、ほとんどの人が文章でお金を稼ぐことができません。それは「1500円の本で聞きかじっただけの凡庸な知識」でなんとなく文章を書いているからです。

もはや、執筆ではありません。惰性です。ただただ、ふわふわとなんとなく書いているんです。思考がないんです。本がそう言ってたから、という軽薄な理由で魂が入ってない文字を連ねているだけ。

100%断言します。

こんなもの、今の目が肥えた読者には全く通用しませんよ。完全にネットが浸透した現代社会。ほとんどの人がスマホを持っており、毎日凄まじい文字数の情報が脳に嫌でも入ってくる。もう、普通の文章なんてうんざりなんです。要するに、差別化できない、心に届かない、ゆえに売れないんです。

【※重要】これはあなたの問題です

ここまで読んで、他人事だと思いましたか。

いいえ違います。

この話はまさにあなたの生涯収入に、いや人生にすら関係する超重要な問題です。資本主義社会で豊かに生きるにはお金が必要です。しかし、会社はもはやあなたの収入を保証しません。国も同じです。それどころから搾取の限りを尽くしてきます。

そうなると、もはや頼れるのは自分だけです。にも関わらず。

あなたは今の文章で満足している。

そのままだと、確実に後悔しますよ。

あなたは学ばなければならない。本当のセールスライティングを。

残された時間は少ないです。

今日、今、この瞬間に、決断しましょう。

文章の鬼になって、お金を気が狂うほど稼ぐか。

普通の文章を書いて、普通の収入にとどまるか。

決めるのは、あなたです。

このnoteは進化していきます

私は、読者の皆様にできるだけ品質の高い情報をご提供したいと考えています。そのため、私自身が自分の事業を進める中で気づいた点があれば、このnoteに追記していきます。

人生、チャンスはそう何度もありません。目の前に扉が現れたときに、それをためらいなく開けられるか。成功するかどうかなんて紙一重です。少しでも「ピン」ときたなら、勇気を出してほしいです。

よくある質問

Q:セールスライティングを学ぶ上で、パソコンは必要ですか?

A:あった方がいいです。スマホでも可能ですが作業効率が悪いです。

Q.文章を書くのが苦手でも、稼げるようになりますか?

A.正直、おすすめしません。書くことが得意な人のほうが上達も早いからです。文章を書くのが本当に心底苦手なのであれば、この教材は買わないほうがいいでしょう。

Q.どんな人がセールスライティングを学ぶのに向いていますか?

A.文章を書くのが好きな人、読者の気持ちに寄り添って丁寧に文章を書ける人、結果が出るまで諦めずに書き続けられる人、には向いています。

Q.うりぼーさんの他のTipsやnoteと内容は被っていますか?

A.いいえ。被っていません。全く新しい内容になっています。

購入に際して、他に不安点があればいつでもDMくださいませ。

ひと握りの勇気で人生は変わる}


確かに、このnoteは高いかも知れません。しかし、人生を買えられるパワーを持っていると私は確信しています。会社のつまらない飲み会。こんなものに行くぐらいならこのTipsを買ったほうが、はるかにあなたの人生にとって有益です。


なぜなら。会社の飲み会に何度行ったところで、人生は変わらないからです。しかし、このTipsを読んで実践することで「自分の文章がお金を生みまくる状況」を作れば、あなたの人生は確実に良い方向に変わります。

大事なのは生まれでも育ちでも才能でも親の太さでも学歴でも社歴でも業務経験でもない。今この瞬間に目の前にチャンスが現れた時に、すぐにつかみ取りに行く「ひと握りの勇気」です。

それでは、参りましょう。

(購入に際して、不安な点があればいつでもDMくださいませ。)

※超重要※
うりぼーギルドに入会してくれた方限定で
本noteを無料プレゼントしています。

ぶっちゃけギルドに入ってゲットしたほうがお得です。このチャンスを見逃すのは大損ですよ。

少しでも気になった方は、下のリンクから公式LINE登録して「ギルド説明会」と送ってください。

【完全無料】公式LINE登録はこちら

ここから先は

21,424字 / 17画像

¥ 12,800

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。