見出し画像

3次元の幻想を抜けて5次元のリアルを生きよう

光の時代を生きる皆さまへ。


6月17日のあなたにありがとうございます。




人が、


生きられる年月の中で。




どれだけのことを、


必死で取り組んだりしても。




本当に魂が喜ぶことって、


意外と少なかったりもするんだよね。




生まれてから、


息を引き取るその瞬間まで。




僕たちは、


何かを求めて、


毎日を過ごすけれど。




その、


何かの答えって。




結局のところ、


見つからないことがほとんどだよね。




つまり、


どこまでいっても。




それぞれの、


「人生を生きる」という、


大きな部分はみんな変わらない。




つまり、


肩書きや、


立場に違いがあろうとも。




自分自身の魂が、


どれだけ満足している人生なのか?




このことに、


気がついた瞬間に。




現実世界のすべては、


イリュージョン(幻想)であることに、


気付き始める。




怒っている人、


嫌な出来事が起こる人、


それぞれの人が抱えている悩みが。




幻想世界を抜け出し、


本当の現実を体感するための。




「迷路を歩いているんだ」


と、理解が進み始める。




本当の、


自然循環の中に、


あなたの魂が突入すれば。




苦しい思いや、


嫌な思いを、


感じることすらできなくなる。




そこは、


完全なる神の領域であり。




そこは、


私たちの魂が求めている、


完全なるユートピアであります。




さぁ、これから始まる光の時代、


幻想の世界をしっかりと乗り超えて、


新たな、創造活動を始めましょう。




そのために、


出来るだけ早い段階で。




「何かを求める人生」を、


一度、切り離すことから始めること。




ただただ、


力を抜いて、


同じようにリラックスした人が周りに集まり。




助け合いながら、


そこに自然と循環が生まれていく。



そのような、


本当に幸せが溢れる社会を、


創造・維持していくためには。




それぞれの人が、


それぞれの人生においての。




「魂の役割」を、


本当の意味で、


認識していくこと。




神は、


地球のサイクルを、


じっくりとみながら。




適切なタイミングで、


「創造・維持・破壊」を行っている。




人は、


神の創造活動に対して、


手を出すことはできません。




もし、


そのサイクルに、


抗おうとするのであれば。




深い深い、


「イリュージョン(幻想)の世界」を、


経験し続けることになっていきます。




「破壊のフェーズ」が始まった、


「風の時代」においては。




ただただ、


自然に身を任せ。




神が行う、


創造活動に。




ただただ、


身を委ねること。




そして、


自然と動かされていることで、


どんどん魂が満たされていきます。




この記事を、


最後まで読んだあなたに。




大いなる神の祝福と、


愛に溢れる恩寵が、


たっぷりと降り注がれますように。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?