マガジンのカバー画像

イラスト使ってくれた方々へ感謝を!

32
イラスト使っていただいてありがとうございます!!
運営しているクリエイター

記事一覧

1月15日のタイムは昨日のお話会で話したことを全公開✨

本日は「ちあきとタイムのお話会」参加いただきありがとうございます😊タイムと申します。私が…

49

相手のことを好きになる

先日、飛び込み営業をしていた時のことを書きました。 今日は電話営業のお話です。 私は電話…

「愛している」にも色々ある

I love youをかの文豪・夏目漱石は「月が綺麗ですね。」と訳したとか。 本当かどうかはわから…

zoé
2年前
20

忙しくても「好きなこと」を捨てないことが、結局「働く私」を助ける

世の中、結局なんでも王道は強い。だから、トップを取るのなら、「王道」はできるべきだ、と思…

繭
2年前
9

愛が欲しいと思っているあなたへ

今日は、電車でお出かけでした。 車内で10代かな?女性2人が話していました 1人が、ずーっ…

好き嫌いの先、描くもの。

根本的に、好き嫌いは、存在しない。 あるのは、自分というフィルターだけ。 あれが好き、こ…

Ryohibino
2年前
3

結局LOVE、大切なのは心・気持ち

この前書いた『9月の目標:”秋”を感じられる時間を過ごす』の記事が、いつもより多くいいね!がついていました ゆっくりまったり気ままにnoteを書いているので、そこまでいいね!の数は気にしていないのだけど、半日で7いいねもついたのはいつ振りだったかな?むしろ初めてかも? 単純に嬉しかったです。 読んでくださった方も、 いいねをくださった方も、 まだ読んでいないけれど今この記事を読んでくださっている方もありがとうございます。 そして、同時に考えたことがひとつ。 なんでい

421.自社品をとことん好きになる!

今日もご覧いただきありがとうございます。 営業トレーナー&アンガーマネジメントコンサルタ…

そんな自分さえ好きと言える

自分の意に反して、物事が進んでいくこともある。 仕事などなら、なおさらだ。時には押し付け…

さぶろう
2年前
19

6/21 夏至図 〜愛で選ぶ3ヶ月!〜

こんにちは◎ さて、結局当日になってしまいましたが、、、夏至図を読んでいきたいと思います…

#私が愛してやまないもの ももりゅうさん企画

最近毎日目にしている愛の文字。 #私が愛してやまないもの は、ももりゅうさんの企画です。 …

ふみ
2年前
67

循環

私と出逢ったとき あなたの心は とてもとても 疲れていました。 もう息も絶え絶えで 枯渇…

Marion25
2年前
24

やさしいとは何かわからない

やさしさ、やさしいとは何か…意味を調べると思いやりがあって場がこまやかだとか、穏和で好ま…

reachsky
3年前
3

【反抗期息子の事が好きすぎる母ちゃん】~エイプリルフールバージョン~

こんにちは、やつ子です。 私は基本的に毎日、必ず、中3ゴリゴリ反抗期の息子に対して「大好きだー」と伝えています。 もちろん超絶に嫌がられてますが せっかくなので、今日は “エイプリルフールバージョン” で「大好きだ」という気持ちを伝えてみました。 朝食後、息子が居間でゲームをするために色々とセッティングしていたので 私「今日は4月1日です。」 息子「…はあ、そうだよ。」 私「○○(息子)なんて大嫌いよ!」 息子「うざ…。」 私「♪うっそ、うっそ、うっそ、うっ