見出し画像

今年の目標や未来設定はしましたか?
*
*
*
どうせ3日坊主になるから〜とか
私にはそんな才能も運もないから〜とか
思って望みの設定を怠らないでくださいね!
望みは無限♾創造も無限♾
あなたにはパワーがあります👍🏻
*
*
*
ちなみにあなたの魂から出た本当の望みだったら
(着目するポイントはありますが)、マジでやれば叶いますw
(魂の望みじゃなくても時間と根性で叶えることは可能ですw←私が実践済みwただ時間と量力の無駄遣いなのでマジでオススメしないです🤣ドMの人はどうぞw)
*
*
*
ということで
新年の抱負をぜひこちら↓の公式LINEに送ってください🙌🏻

https://lin.ee/iyU38hk

新春お年玉企画として送っていただいた方に一言メッセージ贈ります💕
期限は今日1/3 23:59まで✨

***********

現実創造の方法とハッピーライフのヒントを発信✨

潜在意識を視たりエネルギー詠んだりして
宇宙のからくりとあなたにあった成幸法則で幸せに導く専門家
ライフコンサルタント・ナビゲーター  Azusa

モットーは楽しく生きてハッピーエンド♡

潜在意識×宇宙理論×インスピレーションで地球を遊ぼっ👽

▽セッション詳細・ご質問はこちら▽
https://lit.link/azusasola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?