見出し画像

さて
タイトルにある〇〇とはなんでしょー?

考えてくれた?
考えてw

正解は…

喜び

でしたーw

これをするとなにが起こるの?って?
自分のことをよりよく知れるんだよ

だいたい自分のことがわかってない人は
自分の喜びを知らない

まずはここから始めよう!

大それた事じゃなくて全然OK!
むしろ最初は小さいことからがいい
だって日常生活は自分と切っても切れないことだから

「あなたにとって」の喜びは何か探してみて!

「あなたにとって」っということが大切だからね
誰かと比較する必要は全く無い

ちなみに私のはこれ↓

美味しいものは正義ですw

さー「あなたにとって」の喜びはなんでしょー?

◆関連記事◆
自分らしさを探したくなったら
「嬉しい」ってなに?

#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録

#day17
#毎日更新
#30日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?