見出し画像

地球の遊び方現実創造セッションをなぜやってるの?

世界は自分で創る
脱自己啓発・セミナージプシー
自分で創れる自分のためのシンデレラストーリー!
Catalyst・ライフコンサルタント
Azusaです

↓↓いきなりお申込みしたい方はこちらから↓↓
体験セッションのお申し込みはこちら

**********

何でこんなに頑張ってるのに
私だけがこんな目に合うの?
なんで上手くいかないの?

こういうのもなんですが
多感な時期に遊ばず、結構真面目に生きてきたw
小学校から運よく国立にも入れて
親の言う通り動いていい子もやってきた。

けど大学受験に失敗して
就職もせずフリーターになってみたり
(その時付き合ってた彼と結婚する気だったw)
その後破局し
親に言われた通りに正社員の道を模索してもうまくいかなかったり…

大学出て就職するという「普通」のことができない
ずっと私が悪いんだって責めて生きてました
私が悪いから上手くいかないんだ
私はこの程度

何やっても上手くいかないなら
早く人生終わらないかなーって苦痛で苦痛で
あの時の口癖は「いつ死んでもいい」だったw

だって人生思い通りにならなくて
つまらなかったんだもん

けどね、その反面
何かを変えたい!
私にもできるはずとも思ってたw

キラキラしているインフルエンサーとか見ていて
あぁなりたい!
とマネしては撃沈するを繰り返すw
そんな日々を送る…

そんな中
私の中で今まで起きた中で一番の転機が起きた
2017年から2018年

謎の蕁麻疹が半年以上続き
うつ病を発症からの出勤するなとドクターストップ
同時にやっとやりたいことだ!と思って
頑張ってきた会社からは解雇通告をされ
持ち直したと思ったら大好きだった同棲していた彼とお別れ…

もうこうやって書き出すとホント笑えるw
けどその当時は尋常じゃないくらい大変だった
というより

どうしていいかわからない
今何が起こってるの?

が本心だったね。。。
全く先が見えないんだもんw

あれ?全部無くなった!!!(@_@;)
こんなかわいい絵文字じゃ表現できない程焦ってたw

けどね、なぜか同時に安らぎもあったの

あの当時だったらわからなかったけど
今なら言える

私だけでは辞められないから
間違ってること全部辞めさせてくれたんだよねw

では何で間違ってること全部辞めさせられたのでしょうか?

今私たちがいる世界は幸せな方にしか流れていないから

は?って感じだよねw
だったら今私幸せなはずじゃん!
私も最初そう思ったw

ひょんなことから
宇宙の理と潜在意識と意図(意識)の使い方を知った

人生の謎が解けていくのは
本当に楽しい

今では
望んでる事が叶う現実を手に入れ
自分のペースで自由に
好きなことをしながら生きる生活を手に入れた

人生のシナリオを書いてるのは自分
" 変わろうとするんじゃない
        本来の自分に戻る "だけ

ってこと!
これを知って私自身、何が変わったか?

どうやって潜在意識を使ってここまで来たのか?

これって今まで培ってきた
あなたの中での常識や思い込み
壊して取り除く作業でもある

んで4年間色々学んできたからわかるけど
一人でやるより誰かに教わった方が早い
だって年齢分くらい思い込んでたことって当たり前だと思ってるから
気づきづらいし外しにくい

これはクライアントさんを見ていて思うこと

むしろこのセッションはクライアントさんに
これを伝えないともったいない!
もっと色んな人に伝えた方がいい!
と言っていただいたからできたセッションでもある

でも自分でも思うよ
当時の私がこれに出会ってたら
もっと変化が早かっただろうに・:*+.\(( °ω° ))/.:+って

嫌なことで一喜一憂するのではなく、
自らの意志で自分の人生を好転させ
自分だけのシンデレラストーリーを創り上げていく!

この原理原則さえ知ってれば楽に生きていけるし
自分らしい楽しい人生を作っていける

そんな人が世の中に1人でも多くいたら
世界平和になると結構本気で思ってるw

適材適所
自分の正位置にいれば争いなく上手く回り始める
共同創造ができるんだよね

まずはこの世の原則と自分の正位置の見つけ方から

そのために必要なちょっとした「知恵とルール」をお伝えします

どん底だと思ってた人生を変えられる人を
2度と人生楽しくないと思わない人生を
送ってくれる人を1人でも多くサポートしたいです。
だってみんなの可能性は無限だから!
クライアントさんを見てても思います!
ご自身が幸せになると決めれば絶対変化します
私はここまで変わりましたしこれからも変化し続けます

だってこの人生ゲーム面白いもんw
せっかくならこの人生ゲーム、
自分が望むものをぜーんぶ叶えて
人生やり切って笑顔でhappy end迎えませんか?

こんな思いで講座という名のセッションをしてます

ここでお伝えすることは
私が実践して効果があったことだけです

【こんな方におすすめ】

*本気で現実想像したい方
*人生迷子になってる人
*現実を変える方法を知りたい人
*漠然と何かしたいけどどこから手をつけてよいかわからない
*なぜか心が満たされない
*自己啓発本やセミナー受けたけど現実が変わらない人
*楽しく現実想像したい人
*Azusaと直接話ししてみたい人
*色んな知識を得たけど結局どれが本当?となってる人
*素直な方(今素直じゃなくても素直になりたい方)
*セミナージプシーを辞めたい方

【このセッションに向かない方・成果が出にくい方】

*変わる気がない方
*褒められたいだけの方
*慰めて欲しいだけの方
*可能性を否定する方
(否定的になるのはOK!否定は否定の未来しか創りません。)
*人の話を全て否定する方
(肯定する必要はありませんが否定すると先に進まなくなります。)
*理論や答えだけ入れて行動しない方
 (ここは地球、行動の星です。必要な行動はしてください。)
*自分の成長を観察できない方
*運命だからカルマだからとスピリチュアルに逃げ現実を見ない人
(スピリチュアルはdisってません!むしろ大好きです!でもそれを口実に逃げてたら変わりませんよね?)

体験セッションのお申し込みはこちら


リブログ・シェア・転載はご自由に♪


#ハッピーエンドの始め方
#ハッピーエンドの作り方
#潜在意識
#人生
#宇宙哲学
#生きること
#Azu語録

#day16
#毎日更新
#30日チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?