見出し画像

僕が占い師になった理由

初めまして。

手段を見つける占い師 琢真と申します。
今日は僕が占い師になった理由を少しだけお話しさせて頂きます。

結論から言うと僕と同じ様な人を増やしたくなかったからです。
同じ様に苦しむ人に何かやれることをしたいと思ったのです。

元々、僕は歌手を目指していました。
幼少期からいじめを経験し、親に支配されながら生きていました。
言いたいことは我慢しとにかく親を怒らせない様にしていました。
とにかく勉強できないとダメと言われ続け大好きな歌などは下手くそ、あんたには無理と否定されてきたのです。
そんな時、コブクロの音楽を聴いて僕も同じ様に歌でみんなを元気にさせたいと思ったのが理由です。

ですが、実際にはそこまで歌が上手いとかギターやピアノが演奏できるとかはありませんでした。
そんな時高校でとある友人に出会ったのです。
それがタロット占いを教えてくれた友人で師匠でもあります。
僕もそれから遊び感覚で始めました。

高校卒業後はお金がないから就職をすることになりましたがパワハラで精神疾患に。
仕事を辞めて大阪へ引っ越しました。
その時に占い事務所からスカウトされたんです。
お金になるならいいかと思って登録しても思う様にいかなかったので諦めていました。
その時には借金もすごく増えて占いどころじゃなかったのかもしれません。

ですが、占い本を読んでるうちにハマってしまったのです。
そしてもう一度占い師という仕事と向き合うことにしました。

歌手を目指していた幼少期のあの頃を思い出し占い師でもそれはできるんじゃないか?と真剣に考える様になり今に至ります。
それから、ありがたいことに音楽好きな方にも出会うことができ一緒にオリジナル曲を作ったりもする様にもなりました。

占い師という仕事と向き合う中で見えてきたこともたくさんあります。
そう言ったものもたくさんお話しできればと思います。

基本的には公式LINEで有料相談を受け付けています。
やりたいことは諦めるのではなくどうしたらやれるのか?
一緒に考えさせてください!

⭐️TikTok⭐️
https://www.tiktok.com/@takuma.uranai?_t=8hCf9RoWV0C&_r=1

⭐️公式LINE⭐️
https://lin.ee/V2s7LrB

⭐️使用占術⭐️
✅タロット
✅チャネリング
✅北斗霊運術
✅方位学
✅風水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?