見出し画像

今日は「相手をみとめて感謝しちゃったもん勝ち」についてだよ。

よくある話しだと
思うんだけどね😎

それが夫婦の間だったり、
親子の間だったり、
職場の中だったり、
友達との間だったり🌼

「私がこんなに色々あれこれ
やっているのに、
パパは何にもしてくれない」とか😖
「子供が何も手伝ってくれない」とか
「同僚が何も手伝ってくれない」とか
友達もしかりだよね💦

それとか
相手の粗探しをする👀

でもね、
よ~~~く聞いてね👂

やってくれないことを
羅列して数えるんじゃなくて
やってくれたことに
大きく感謝するんだよ😋

ダメなところを探して
指摘するんじゃなくて、
良いところに
大きく感謝するんだよ🤩

あ~~~、
お皿を運んでくれたのね😄
靴をそろえてくれたのね👟
ありがとうって
言ってくれたのね💖

どんなに小さなことでも、
やってくれたことは
沢山あるはず🏔

「やってくれないことを探す」
っていうフィルターから
「やってくれたことに感謝する」
っていうフィルターに変えるだけ✨

不満や粗探し星人から
「感謝モリモリ星人」に
変身するんだよ💖👽

み~んな
潜在意識で繋がってるから
自分が感謝することに集中すると
自分が笑顔になって、
まわりも笑顔になるからね~😁💕

何てったって
「ありがとう!」っていう
言葉が多い人に、
宇宙とお金の神は微笑むんだよ🥰

みんなも胸に手を当てて、
自分の今までを振り返って
意識して変えてみてね💑

きっと家族の笑顔が
テンコ盛りに増えちゃうよ🤩

そうすれば宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『相手がやってくれたこと、
感謝できることに
意識を向けるようになったら、
共感してくれる仲間も
お金もどんどん私に集まっています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?