見出し画像

メンヘラが世界を変える!?

メンヘラが世界を変えるって言ったら信じますか!?

私もレッキとしたメンヘラです笑

人生が勝負だと思っていた。何社で営業NO、1を獲得して、3ヶ月で課長、8ヶ月で部長にもなれた。28歳より会社を創業。

しかし、勝つことからのプレッシャー、自分を強く見せようとしていたため自分を見失い、パニック症候群や、不安症、赤面症に...なれた。

NLPを中心に色々の心理学を学び、ひとつのことに気づけた・・・

それは、『ありのまま』でいいって事。この言葉を聞いた時本当に衝撃的でした笑

そして自分は、心の病気になるようなダメな人間だと思っていた。

自分を否定しまくった。ダメなところを見つけるのが得意だったかもしれない...

でもダメな人間だからこそ、できることがあるのでは、と考えました。

自分の人生の経験が同じ様に苦しんでいる方のための何かのきっかけになれるのではと。

自分を否定しまくり、ずっと他人の評価や見返したい。負けたくないとかくだらない事考えていた。弱さを隠し、コンプレックスの塊だった。

本当に悔しかった...

そんな同じ様な思いがある方、自分でも変われる。いや、あなただから変われる。

あなたのありのままの長所、生き方を生かして、自分が本当の自分になれる

きっかけになれるワークを開催します。

あなたの人生のその経験の中に答えがあります。

自分の人生を信頼しましょう✨✨

そのままで大丈夫。あなただからできることが必ずある!!

⭐︎メンヘラが世界を変える⭐︎

⭐︎自分らしく生きるを応援する⭐︎

https://youtu.be/vGFuL-p9wPQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?