マガジンのカバー画像

unname RECRUIT magazine

28
unnameの事業、業務、人、文化、環境について書いた記事です。unnameに興味のある方にはぜひ読んでいただきたいものばかり。一緒に働く仲間募集中です!
運営しているクリエイター

#経営

マーケティング支援会社が、支援難易度を高めて組織拡大をしづらくする理由

マーケティング支援会社が、支援難易度を高めて組織拡大をしづらくする理由

こんにちは!BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報 橋尾です。

unnameの行う事業は、『マーケティング×コンサルティング』をテーマに掲げたマーケティング支援です。SEOや広告運用のようなマーケティング手法の提案ありきではなく、課題そのものの分解と整理から取り組み、戦略を策定し、実行までを伴走します。
※こちらの記事にて事例

もっとみる
スタートアップではない、と宣言するunnameの「決め切らないことを決めた経営」

スタートアップではない、と宣言するunnameの「決め切らないことを決めた経営」

こんにちは!BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報 橋尾です。

unnameは経営方針として「スタートアップにあらず、ベンチャーのごとし」と宣言し、それをHPに記載しています。

代表の宮脇は、メガベンチャーからIPO準備企業、創業したてのスタートアップ企業などで勤務経験があり、スタートアップの環境と戦い方を目の当たりにしてき

もっとみる
創業期ラストだからこそ味わえる。経営視点で語る”いま”のunnameのおもしろさ

創業期ラストだからこそ味わえる。経営視点で語る”いま”のunnameのおもしろさ

BtoBマーケティングの「一歩目からグロースまで」をハンズオンで支援するunname(アンネーム)の採用広報の中道です。

unnameでは共に働く仲間を募集中!

もっと我々について知っていただきたく、メンバーインタビューをお送りします。

***

今回インタビューに答えてくれたのは、業務委託メンバーの島添 彰(しまぞえ あきら)さん。大手企業のシステムエンジニア、自身が起業した会社でのCTO

もっとみる